アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮気に気が付くためにパート4

浮気に気が付くためにパート4

浮気に気が付くためにパート4

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。皆さんにも毎日の習慣というのはあるのではないでしょうか?例えば「朝ウォーキングをする」「朝起きたらストレッチをする」「朝のうちに洗濯をする」「朝食はパン」等々人それぞれの習慣でだれに決められたわけでもなく、何となく自分自身で決めているという事が多いのですね。もちろん夫や妻と一緒に暮らすようになったから・・・という事で少なからず影響を受けているという事でもあるという人だっているのですね。こういった習慣というのは、自分がすがすがしく毎日を過ごすための習慣と千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュは認識しています。きっとしっかりと習慣を探した方がすがすがしく過ごせるのでしょうね。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでいうと、いろいろあるのですが、その一つとしては毎日体組成計に乗って体重やら何やらを図るという事なのです。こうやって自分自身の毎日の体にまつわる数値というのをしっかりと確認することで自分の体で悪影響を出しているところを探しているという事になるのです。しかしこうやっていると不思議なもので、体組成計での乗り方によってはとても良い数字が出るという場所を自然と探し始めてしまうのですね。その結果、こういったタイミングで乗ればとても数字がよく出るという場所を探し当ててしまうのだから面白いものですね。こうやって毎日の習慣として取り組んでいく事で、少しの変化に気が付くことが出来るようになるのですね。

ここ数日、「浮気に気が付くために」ということでいくつかのポイント的なことを紹介していますが、もちろん今までにお話したことに限らず、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュがブログでお話したことを参考に浮気に早く気が付くためのご自身のポイントを探していただければと思います。あまり浮気に気が付くために!という事を連発しても飽きてしまうかもしれないので、つぎの話題を探しながら、今日は浮気に気が付くためにパート4(最終章)という事で話していきましょうね。パート4は「浮気しているだろ!」と定期的に言い続けるという事です。もちろん怒鳴りつけたりするとケンカになってしまったりするので、言い方自体は「優しく」「おしとやかに」「語句を選んで」という事は大前提ですが、言われた側が起こらない程度の力の込め具合を探しておいて定期的になんでもない時に「浮気をしているのでは?」という確認を冗談交じりの力具合で言ってもらうのですね。もちろんそういわれると・・・「笑いながら何言ってるんだよ」であったり「そんなことするわけないじゃないか」と言ってきたり「浮気なんかするわけないだろ!」と少し怒ってみたりという人それぞれの反応が出てくるのですね。しかし、浮気をしているかどうかを探すという事になると「なんでもない、浮気をしていない状態うぃ知っておくことが大切」なのです。

こうやって、日々冗談交じりで定期的に確認しておくことで何が起きるか?というと、万が一夫や妻が浮気している時や、浮気相手との関係性が始まったころに、その浮気しているだろ!チェックをされると今までとは、質問された時の反応が「優しく対応していた人が機嫌が悪くなったり」「怒っていた人が静かに黙ってしまったり」「大きく動揺するようになったり」と大きく変わってくる事があるのです。もちろんその反応の大きさというのは人それぞれではありますが、人によっては急に携帯電話を肌身離さないようになったという事もあるくらいなので、きっとわかりやすく浮気のサインを探すことが出来るようになるのですね。これもやはり男性よりも女性の方が浮気のサインを探すことが得意ではあるのですね。

まあ、女性が浮気をした場合の多くには・・・・夫に興味が全くなくなる・・・・という事もあるので・・・それはそれでチェックしなくてもわかりやすくていいものだと思いますがね・・・。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ