アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮気に気が付くためにパート3

浮気に気が付くためにパート3

浮気に気が付くためにパート3

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。

もう毎年の事ではあるのだけれど、寒い季節になると探偵事務所の中に暖房器具を増やしてみようか?なんてことを考え始めるのですよね。

特に足元の寒さが身に染みてくる年齢へと差し掛かっているので足元の暖房器具へのあこがれが強く、毎年買うまでにいろいろネット等で探しながら過ごしてしまうのですね。

そうやって探しているのですが、心の中で買うぞ!と決心したときにはネットでいくら探してもすでに売り切れ続出であったり、あまり好きではない色味のものだけが残っていたりという事で、結局その年には買う事が出来なくなってしうまうのですね。

実は千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュは、この繰り返しをすでに2~3年続けているのです。

こうやって同じことを繰り返しているうちに、いよいよ今年は、早めの段階からほしっかった暖房器具を揃えることが出来てきたのです。それもこれも今まで買わなかった自分が悪いんでしょ!いつまでも探してばっかりだったから・・・という事を言われてしまう可能性はあるのかもしれないけれど、同じことを繰り返した結果、徐々に目的の結果へと近づいていくという事でもあるのですね。

おかげさまで今年はすでに事務所の中でぬくぬくしながら過ごさせていただいているのです。

続けることは大切なのかもしれないですね。

目次

浮気に気が付くためにしておいてほしい事

先日から、浮気に気が付くためには?ということで少し紹介させていただいていますが、何の策を打っていなくても浮気に気が付く人と、何か策を打っておくことで浮気に気が付く人とがいるわけですね。

このどちらにとっても良いというのは「策を講じておく事」という事で、しっかりと策を講じておくと浮気のサインを早めに探すことが出来て早い段階で浮気に気が付く事が出来るようになるのですね。

スケジュールの確認を頻繁に行う

今日は、その第3弾ということで紹介させていただきますが、浮気に気が付くためにしておいた方がいいことというのは「スケジュールの確認を頻繁に行う」という事になるのですね。

基本的な考え方といえば、もしも浮気をしているのであれば妻や夫に「ウソの理由を作って浮気相手に会う時間を探す」という事なのです。

そうするからには、妻や夫に「飲み会」「会議」「出張」等々のウソをつかなければならないわけで、その都度早い段階から作戦を立ててウソをつくようにしているのですね。

例えば2週間前に浮気をしている本人が浮気相手とお泊りがしたくて・・・と考えた時に、再来週の週末に出張に行かなければいけなくなった。なんていう話をし始めるわけですね。まあ、「再来週の土曜日に大阪に出張になってしまったから、金曜日から行かなきゃ・・・めんどくさいな」なんて具合でしょうか?当然早朝から大阪で会議という事であれば、千葉県の船橋からだと多くの人が出張という事になるのですね。

スケジュールの確認は小出しに

ここまでであれば「本当に出張なのか?」という判断が付きにくいところではあるのですが、その後何度か出張予定について聞いてみるのですね。それも一気に聞かないで「どこ行くんだっけ?」「何時から会議なの?」「泊まらないとだめなの?」という具合で・・・・するとどうでしょうか、自分ので考えたウソのストーリに乗って確認してもらえればいいのですが、質問をぶつ切りにされると、もしもウソをついているのであれば・・・・「動揺したり」「少し怒ってみたり」「ちょっと話のつじつまが合わない」という事が出てくるのです。

質問をした側は、その様子から不審なところを探してみて浮気相手と過ごすのかどうか?浮気が始まったのか?という事を判断するためには必要なのですね。

特に男性の場合多くの浮気をしている人が、このスケジュールの順番を無視をしてさかさまにスケジュールを聞かれたり、順番を変えてスケジュールを聞かれることでウソがばれるが多いので、テクニックとしては有効なのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ