アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮気=離婚?とは限らない
公開日:2020.11.13

浮気=離婚?とは限らない

浮気=離婚?とは限らない

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。本当に急に寒くなってきましたね。

毎日朝の時間に布団から出るのをかなりためらうくらいに寒い時が続いているので、決死の覚悟で布団から出てきています。

自分自身で毎日決めている事なのだけれども早朝にウォーキングしたり、ランニングしたりという事をしているのですね。何となく太りやすい体質?ということもあるのか・・・基本的に自分の体重管理にはかなり気を使っているのです。

しかしながら今年は、いろいろな影響で、体重管理をおろそかにしていた時期があったので・・・例年のこの時期よりも5キロほど重い状態になっているのです。となると・・・膝も痛いし、体も重い・・・という事が起きてくるのですね・・・。

先日、そんな自分の状態を見直す出来事があって、そこで見た自分の状態から少し体重を落とした方がいいという事になったのです。

ここで決心した千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュ・・・自分の体調を見直すために、どこを見直すのかを探したのですね。その結果体脂肪と体重を少しばかり減少させることが必要になったので、一番有効な方法を探した結果、有酸素運動と食事の管理という事でそれを取り組むことに決めたのです・・・。

しかし・・・その決意はどこへ行ったのか・・・この寒さに完全にやられていますね。

目次

離婚するかどうか決めるのは後でも良い

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュという事なので当然千葉県の船橋市を拠点としているのですね。となると千葉県内で探偵事務所を探すとなると、私を探し当てる可能性があるわけですね。

そんな中千葉県船橋市の探偵事務所へと相談に来る皆様の多くは・・・離婚するか、離婚しないのかという事について決めてきている方が多いのですね。もちろんその結論を考えておくことは比較的大切なのです。ですが、離婚する、離婚しないというのは・・・・実行に移すのが一番最後になってくることが殆どなのですね。

まずは浮気の証拠を掴むこと

離婚してから、浮気相手に損害賠償を請求することも、かなり少ないでしょうし・・・・ましてや離婚してから浮気の証拠を探すとしても・・・離婚してから探すのはかなり難しいですよね。

離婚した後の女性とラブホテルに行ったとしても・・・女性も男性も離婚した瞬間に独身ですもんね・・・。その状況を撮影しても浮気の証拠にはならないし・・・・やはり過去にさかのぼることは難しいのですよね。

となると殆どのケースで、離婚する前に浮気の証拠になるものを探していくようになるのですね。その浮気の証拠を探した結果によって、最終的に自分が離婚する時に優位な条件で離婚していくことが出来るようになるのです。

という事は、離婚するかどうか?という事については、基本的には最後に考えればいいのですね。

浮気調査の方法は離婚に左右されない

もちろん離婚するための行動することは大切ですが、浮気の証拠を探すためには、離婚するから○○が必要、離婚しないから○○が必要ないという差はそんなにないのですね。という事は探偵事務所としては離婚しようがしまいが撮影する浮気の証拠も同じだし、浮気調査を行うその方法も全くもって同じなのですね・・・。

となると離婚をするという結論を早い段階で出そうがあまり影響はないので、まずは浮気の証拠をしっかりと掴み、浮気の証拠を突き付けて浮気相手に対して損害賠償請求や、浮気相手との関係性を終わらせるための行動を起こすことが先なのですね。

浮気相手女性からお金を回収したり関係を絶たせる等、今回の浮気に関する事柄がすべて終了してから本当に離婚するかどうかをしっかりと考えて、離婚するのであれば離婚という事に踏み切っていけばいいのです。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ