アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 作戦会議が大切です
公開日:2020.07.21

作戦会議が大切です

作戦会議が大切です

何か、物事を始めたりするとなると、ある程度の計画性を持たせるというのは大切なことですよね。

もちろん厳密に〇時〇分に何をしなければならないという事細かな計画とまではいかなくても、ある程度の方向性であったり、目的をはっきりさせておくという事は、何の事柄においても大切なことで、こうやって計画性を出しておくことで、途中にトラブルが発生したときにもしっかりと対応して、軌道修正をするということだって出来るのですね。

という話をしている私ですが、そういいながらも厳密な計画性を持たせることが苦手・・・・という事もあって、先に話したように、方向性、目的という事を明確にしておくことだけにはこだわっているのかもしれないですね。

目次

浮気調査の目的をしっかりと定めておこう!

とある千葉市内において浮気調査の依頼を受けた時の話、浮気調査の依頼者というのは千葉市内にお住まいの女性だったのです。

となると浮気調査の対象者というのは夫という事になるのですが、千葉市の女性からある程度の浮気の概要について話を伺っていたところ、おそらくは浮気相手とは3年間ほど続いているとのことだったのです。

今まで千葉市内の女性が何もしないできたのか?というと、そうではなく、何度も夫を浮気について問い詰めてきたのではあるが、何となく機転の利きやすい夫のようで、千葉市内の女性が問い詰めても、結果のらりくらりとかわしてしまう事が多かったとのことだったのですね。

目的が定まると決断が早くなる

それでも粘り強く調べ上げていくと・・・・一人の女性に行きついたとのことだったのです。

なんでもその女性は、夫の勤めている会社の部下という事で、SNS上に掲載されている写真を見ると、まるで恋人のように密着しているような写真が載せられていることを確認したのです。こうなると千葉市内の女性の女の勘がさえてくるのですね!

ここからは、「言い訳ばかりの夫を黙らせるためには何が必要か?」という事を考えぬいた結果・・・「確固たる浮気の証拠が必要という結論に至った」という事で千葉市内の女性は3年前に見ていた総合探偵事務所アルシュへと、浮気調査の依頼をすることとなったのです。

そういった経緯の上で面談を行ったのですが、やはり千葉市内の女性は自分自身で少なくとも「夫を黙らせるには、何よりも証拠が必要」「浮気の証拠が欲しい」という目的が明確だったのですね。

そうなると最優先で必要なのはラブホテルの出入り、浮気相手との親密な状況があればとはっきりするので、そういった明確な方針で浮気調査を進めていくことが出来るようになるのです。

このように目的を明確にしておくことで方向性が定まっていくので、浮気調査の現場で迷いが生じた時にも最優先事項を確保するための行動にとその方向性を保ちながら向かっていくことが出来るのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ