アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 全ては思い通りにいきません
公開日:2020.07.22

全ては思い通りにいきません

全ては思い通りにいきません

すべての事柄において、自分自身の思い通りにならないと・・・許せない人とというのは結構な割合で存在していますよね。

しかしそういった性格を持っていると、世の中を抜けていくのには大変なところが出てきてしまうのではないでしょうか・・・。

目次

思い通りになっていると浮気に気が付かない

やはり自分自身の我を通そうとすると誰かにぶつかる、という事が出てくるので、普段の生活にはとても大きな支障が出てしまうのではないでしょうか?なんてことを考えて居た今日この頃ではありますが、そういった傾向にあると実は、夫や妻の浮気になかなか気が付かないという事が少なくないようです。

思い通りにならないと・・・という性格だから何となく夫や妻が浮気をしたのならば・・・浮気に気が付きやすいのではないかと思うのですがそういったわけでもなく、気が付いた時には夫や妻の浮気のすでに末期症状になっているという事が少なくないようですね。

思い通りになっているのは相手が我慢している証拠?

以前、習志野市内においての浮気調査で起きた出来事ではあるのですが、習志野市内にお住いの女性から「夫の浮気調査」ということで依頼を受けたのですね。

そういった中で話を聞いていると、「夫は、今まで浮気をするようなことがなかった」「なんでもいう事を聞いてくれている人だった」「夫が経営する会社が忙しいだけだと思っていた」「浮気なんかするはずがなかったのに、何かにとりつかれたかのように今は浮気相手に夢中」「今は、家を出て行ってしまい・・・どこにいるわからない」「きっと浮気相手女性と一緒に過ごしているはず」というような状況だったのですね。

そういった中習志野市の女性の話を聞いていて一番気になったのが「夫は、今まで浮気をするような人ではなかった」「なんでもいう事を聞いてくれる人」という部分だったのですね。

となるときっと習志野市内の女性の夫は、今まで、そういった事をしないような人間だと思わせるため?にも多くの事を我慢してきていたのでは・・・。とも感じますが、とは言っても浮気が許されるわけではありませんので浮気調査を実施することとなったのです。

家を出て行ってしまったとはいえ・・習志野市内の夫は、同じ習志野市内で会社を経営しているので、そこから遠くへ逃げることは出来ないので話が早いわけですね。

となると会社周りからの調査が多くなるのですが、数日もかからず習志野市内の会社から車で20分ほどの場所に住んでいることが判明したのです。

気が付くチャンスはあるのに気が付かない

浮気相手についての調査となったとき・・・なんと、家を出て行った夫が浮気相手と一緒に暮らしているであろうと浮気調査を進めた結果、なんと習志野市内の夫が一緒に住んでいるという浮気相手女性は、依頼者と夫との共通の知人であることが判明したのです。

そういった結果を習志野市内の依頼者に伝えたところ、「そういわれてみれば・・・・もう5年ほど前に、あれ?と一瞬思ったことがあったけれど・・・気のせいだと思っていた」という事なのです。

となるとおそらくは5年前から夫はその知人女性と浮気をしていたという事になるのですね。以外に気が付かないものなのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ