アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 行動には裏がある
公開日:2019.12.04

行動には裏がある

行動には裏がある

人生いろいろなんてことを朝から考えていました。

いろいろといっても人生がいろいろの人もいれば物事の考え方がいろいろの人もいたりして・・・やはり、100人いれば100通りの考えがあるなんてことをよく言われたりはするものですが、全くその通り千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュには想像もできないような考え方、理解しえないような考え方の人も当然にいるわけですよね。

しかし、多くの人にとある共通点があるのですね。

その共通点というのは、考え方等々にはいろいろあるけれど、どの意見や行動にも「その意図」「その意思」というのが必ずあるのですね。

よくある話でいうと、なんだか最近家族がやさしく接してきたり、機嫌を取るようなことをするので不思議に思っていたのだけれど、よくよく考えてみたらその家族の「誕生日前」だったとか、「クリスマスの時期が近付いてきた」ということですね。

そういった事に気付くと、あんなにやさしくされていた理由が自然と解決してきます。

そうです。その優しさの裏には「プレゼントを買わせる」という大きな目的があったのです。

となると、やさしく接していた側としては「プレゼントを買わせたいからやさしくしておこう」等々の、やさしく接するまでに考え抜いて目的を達成するために行動に出たということなのですね。

しっかりと考えぬかれているものです。

目次

その行動の目的は一体・・・

こういった類の話というのは、どの場面でも出てくるのですね。

浮気に関するような出来事の場合、その浮気が完全に火遊びのように考えている女性や男性が浮気をしている時には、浮気相手と過ごすための時間をしっかりと確保するには「家庭円満」が不可欠だ!と考えている人も少なくないのです。

となるとここで発生する目的というのは「浮気相手と過ごす時間の確保」ということですね。

浮気するにはバランスをうまく取る

妻や夫に悟られることなく浮気相手との時間を作ろうと思ったのならば、自分自身が浮気相手に会うために外出するときには気持ちよく出かけられる環境を作らなければならないのです。

となると、普段の家庭の中では夫にはとてもやさしく接してみたり、ちょっとした気遣いをしてみたり・・・と「浮気相手」と「家庭」というのをいいバランスでどちらも成立させようとしているのですね。

浮気をする際はそうやって絶妙のバランスを成立させなければいけないのに、実は男性がバランスを保つことが得意ではなく女性にバレてしまいがちです。

一方、女性はこういったバランスをうまく保つような行動がうまく、夫にばれることなく過ごすことが出来たりするのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ