アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. いつも通りにはいかない時も
公開日:2019.12.03

いつも通りにはいかない時も

いつも通りにはいかない時も

12月に入り、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュについても一年間のおさらい的な雰囲気で過ごしたいところではありますが、そうもいかないのですね。

12月ともなると意外と忙しいもので、だれもが年内にいろいろなことについて目途を立てておきたいと行動を始める時なのかもしれないですね・・・。

そういえば、ご存じな方もいるかとは思いますが今年は冬の訪れを運んでくるはずの「木枯らし1号」が吹いていないそうですね。

この木枯らし1号、実は、去年も吹いていないということでこれで2年間木枯らし1号が吹かないということになってしまったようです。

これで何か大きな影響があるのか?と聞かれれば私には知り得ない事ではあるのですが、こうやって毎年のように決まりきったはずの出来事でも、時に予定通りにはいかないということも出てくるかもしれないですね。

目次

浮気調査を成功させるために必要な事

浮気の世界にも同じようなことが言えたりします。

探偵が浮気の証拠を握るために浮気調査を行っている時にも、同じように予定外のことが起きることがあるんですね。

綿密な準備で予定通りの調査に

いざ浮気調査となれば、依頼者となる方から浮気調査の対象者となる方の、仕事の時間帯、休日の過ごし方、仕事終わりに飲み会に行く回数、休日出勤について等、ある程度の話を伺ったうえで浮気調査を進めていくための準備を行うのです。

もちろん依頼者となる方は、ご家族、妻や夫ということが90パーセントを占めてくるのでお互いにパートナの事をよく知っているということもあって、浮気相手に会いに行きそうなタイミング、今までに浮気相手とどこのラブホテルに行っているか?なんてことまで知っていることも多くあるのですね。

そういった細かい話を伺いながら浮気調査をしていくうえで、その浮気調査の対象者となる方のある程度の傾向を出して浮気調査を進めていくのですね。

調査が終わるまで泳がせておくことも大切

多くのケースにいおて浮気調査をしている側の予定通りに浮気調査の対象者が行動してくれることがほとんどなのですが、中には予想を超えた行動を見せる者が出てくる事があるのです。

そういった時に起きている出来事というと、「家庭内で浮気の話になってしまい、調査対象が浮気の事実がばれないようにより工作しようとする」などなのですね。

そうなると、せっかく打ち合わせをして綿密に計画を立て準備を完璧にしていたのにこちらの予想通りに行動しなくなることも出てきてしまうのですね。

浮気をしているわかると腹の立つ気持ちもわかりますが、目的は浮気の証拠を確保すること・・・それまで腹は立つけれど我慢してもらえればと思います。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ