アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 地域が変わると浮気も変わる?
公開日:2019.12.05

地域が変わると浮気も変わる?

地域が変わると浮気も変わる?

ここ数日間でしっかりと、気温が下がって来たので、いきなりと感じるかもしれませんが冬らしい天気へと変わりましたね。

ここまで急に気温や季節が変わると体が対応するまでに時間がかかってくるので・・・それまでに服装なんかには気を配らないといけないですよね。

毎年というのか季節ごとにシャツを増やしてみたり、服装には気を使ったりするのですね。

そんな中ではありますが今年も冬に入り、ストールを付けてみたりして浮気調査などでの夜間の現場に備えてみたのです。

もちろん冬の現場なので寒さ対策はしっかりと行わないといけないのですが、実際現場に出てみるとどうでしょうか?確かに千葉県内をその格好で歩いていると適温なのですが、同じ格好で東京都内に入るとなんだか厚着をしてしまったかのように感じてしまうのですね。

これが気のせいかと思えばそうではないのだから驚きのものです。同じ関東圏内でお隣でもあるのに、大きく違いがあるのですね。

目次

地域によって浮気の流れが違う?

地域の違いで体感差が出てくるというのは何も気温だけに限られた話ではなく、時間なんかでも同じなのですね。

船橋市の浮気にありがちなパターン

例えば、千葉県船橋市内で浮気相手と長い時間二人でデートをしていたとします。

確かにJR船橋駅の近く・・・多少の賑わいを見せているけれど一晩中というほどではないのです。

そうなると当然各お店での閉店時間等を考えて過ごさなければならないし、ある程度の深夜帯になってくると出入りできるお店というのも限られているのですね。

そうすると、浮気相手とのデートの時間といっても結構な早い段階でラブホテルに出入りしたり、人によってはカラオケボックスで浮気相手との肉体関係を終わらせて帰宅する人も少なくないのです。

都内の浮気は深夜も活発

それと比べると東京都内なんかではどうでしょうか?

東京都内である程度の歓楽街といわれるような繁華街で浮気相手と一緒にデートをしようとしたりすると、千葉県内の繁華街と比べて一晩中空いているお店というのがとても多いのですよね。

そうなると千葉県内の小さな繁華街で遊んでいる時よりも、時の流れが遅くなり、いつまでも二人だけの時間を過ごそうとあちらこちらへとデートをしながら動くことが増えてくるのです。

それだけに浮気するにも地域というのは大きな影響が出てくるのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ