アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 急な話をするときは何かある!?
公開日:2019.11.28

急な話をするときは何かある!?

急な話をするときは何かある!?

ここ数日本当に真冬のような寒さの中・・・ということで天気予報なんかを見ていると1月中旬位の気温の中過ごしていたようですね。そうなると紅葉を感じることもままならないままにあっという間に気持ちも冬模様へと移行していってしまいますね。

秋から真冬への突然の季節変更宣言ともなると、頭の中もまだ一緒についていってはくれないのはもちろん、体も急な変更になかなかついてこないのが現実なのかもしれないですね。

目次

話は急でも行動には出ているかも

急な変更や急な話というのは季節だけに限らず普段の生活の中にも見え隠れしている時があるのですね。

しかもこういった急な話のほとんどは、事前にその予兆や、きっかけになる出来事があるはずなのですね。

この季節が急に変わることでいうならば、今年はいつまでも暑い夏が続いていましたね。そうなるともちろん季節が秋に移り変わり気温が下がってくるのを感じる時間が短いままに季節は冬へと変わってしまうのですね。どこかで誰かが帳尻を合わせなければならない・・・・ということなのかもしれないですね。

突然の離婚話に注意

こういった急な出来事というのは何も季節だけに限った話ではなく、不倫や浮気が大きく関わってくる事が増えてくるのです。

というのも、よく浮気調査の相談である出来事としては、「突然の離婚を言い渡される」「突然離婚を迫られる」ということなのですね。

こういった出来事というのは妻である女性が浮気をしている時よりも、夫である男性が浮気をしている時の方が格段に多いのですね。

よくある男女間のカップルにおける構図としては「男性が年上、女性が年下」ということが多く、自分より若い女性がかわいく感じてしまうのでしょう・・・そういった状況で浮気の関係が始まると、浮気をしている男性側は家庭を壊しててまでも、浮気相手の女性と一緒になろうと画策するようになるのですね。

しかも、そのほとんどのケースにおいて、自分自身に浮気相手がいることや、今現在不倫をしていることについては、頑なに隠しばれないようにしながら、今の妻と何とか円満に離婚をしていきたいと変な画策をすることが多いのです。

怪しい言動があったら浮気調査

でも、実はこの時に離婚を言い渡された妻のほとんどは「夫が浮気していることに気が付いている」ということが多いのですが、男性はそこまで考えが及ばないことが多いので一応隠すのですね。

もし、今現在突然の離婚を言い渡されてお悩みの方がいたら今からでも遅くはありません。かなりの高確率で夫や妻が浮気をしている可能性が大なので、しっかりと浮気の証拠を確保しておくのがベストなことだと思われます。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ