アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 相手も考えている
公開日:2019.11.29

相手も考えている

相手も考えている

今の時代となると一昔前とは違ってとても便利になったような気がします。

というのも、昔よくマージャンゲームなんかを一人でやっていたころの話、ゲームでマージャンを覚えるためにコンピューター相手にかなりやりこんだ記憶がありますが、今の世の中となると自宅や外出先で一人でゲームをやっていても・・・相手はコンピューターではなく、インターネットの通信で全く知らない生身の人間とネット上で対戦出来るようになっているのですね。

となると面白いのが昔はコンピューターと対戦している時には、やはり癖というのがあったりしたので、自然とその癖に合わせて戦うようになっていたのですが、今は初心者でも相手は生身の人間ということもあり人それぞれの戦法で攻めてくるということがあるので、初心者であるのにパターンに当てはまることがなく、通信対戦をしているこちらも自然と頭の中で戦い方を考えながらゲームを覚えていくようになるのですね。

こうなると昔よりも効果的に家で実力をつけられるようになっているのではないでしょうか?

目次

浮気した側vs浮気された側

浮気に関しても、ある意味浮気している人と浮気されている人の対戦のようなところもあるのではないでしょうか?

浮気を知られたくないシタ側・浮気を知りたいサレ側の探り合いみたいな所が出てくることがあります。

真向から向かってもダメなことも・・・

ゲーム一つにしてもそれだけ考えるのだから・・・となると、やはり夫や妻の浮気に気が付いた時には、皆さんも頭の中で浮気に関するいろいろなことを考えるのではないでしょうか?

「どこに浮気の証拠があるのか」

「どうやって浮気の証拠を集めるか」

「本当に浮気しているの?」

「そもそも私の勘違いでは?」

「いつ浮気相手と会っているのだ?」

等々数多くの事を考えるのですね。

そんな中ではあるのだけれど最終的に行きつくところとしては、「浮気の確信を得たい」という心理状況になるのですね。

そうなると多くの方はスマホのGPSで確認してみたり、今どこにいるのか聞いてみたり、その日の予定を聞いていみたり、怪しいと思う日の予定を詳しく聞いてみたり、といろいろな情報収集を始めるのです。

もちろんそうやって集めた情報の半分以上は正解なのですが、この情報がすべて正しいと思ったら、それは少しばかり間違いなのですね・・・。

パートナーの浮気には探偵作戦で勝ち試合に

というのも、浮気をしている本人も、実は自分自身が浮気をしていることを妻や夫に悟られないように、一応は気を付けているのです。

となると多少の偽装工作や、予定の事についての話をしてもいいように、偽りのストーリーなんかが出来上がっていたりするのですね。

しかも半分くらいは本当の話で少し話の中にウソを盛り付けて話すのです。

そうやって浮気をしている本人も妻や夫に自分自身が浮気していることがばれないように頑張っているのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ