アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イベントが近づいてくると
公開日:2019.11.27

イベントが近づいてくると

イベントが近づいてくると

11月も残り数日ということになり、あと何日か経過するといよいよ12月ということになりますよね。

12月となると何となくクリスマスや年末ということもありイベント月なので多くの方がソワソワ始まるのではないでしょうか?

そんなことを言っている私の身近なところでも「クリスマスプレゼントなんだけれど・・・」とリクエストが来るくらいなのですが、そのリクエストが細かくて細かくて、少しづつ色々なところで買い物をしなければならず、こちらから泣きを入れる形で「まとめてもらう方向で調整」というようなことが起きたりするのですね。

そうなるとプレゼント一つにしてもこの時期になると「プレゼントを買う側」と「プレゼントを買わせる側」とそれぞれの思惑が交錯するような出来事がよく起きるのですね。

イベントというのは何となく人の気持ちを浮つかせる効果があるので色々と分かりやすくなるのかもしれないですね。

目次

浮気していると大きなイベントは大忙し!

イベント月が近づいてくるとプレゼント一つとっても、少しばかりざわついたりすることがあるのくらいなので、浮気のカップルとなればプレゼントよりも数倍もざわつくようなことが増えるのですね。

となると、同じ時期に行われるクリスマスという恋人たちの一大イベントを、家庭での家族と過ごすパターンと、浮気相手と一緒に恋人同士としてクリスマスを過ごすパターンの2パターンを器用にこなさないといけないのです。

ということは、どちらかの予定に動きを合わせながら、もう片一方のスケジュールをこなす大仕事になるんですね。

イベント近くにやたら予定を知りたがるようなら要注意

浮気をしていることが家族に気が付かれてはいけないので家族とのイベントの予定に合わせながら、浮気相手との時間を確保しなければならず、いち早く家庭での行事予定を知りたくなるということになるのです。

その情報を仕入れるためには、妻や夫に何度も何度もクリスマス時期の予定を確認するような行動に出るのですね。

そういった予定確認をしつこく何度もしてきたうえで12月上旬ころに何かしらの予定を入れて浮気相手とイベントをこなそうとしてくるので、しばらくの間要注意ということになるのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ