アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 9月に入りましたね。
公開日:2019.09.02

9月に入りましたね。

9月に入りましたね。

いよいよ9月に入り、まだまだ気温は高いのですが徐々に秋が深まっていくのではないでしょうか?

うだるような夏が終わり少し気温が下がり気温が下がってくると・・・夏場にたまった疲れがどっと出てくることがあるようです。

目次

夏が終わるころに訪れること

総合探偵事務所アルシュも夏場の調査の疲労が気が付かないうちに体の中にたまっているようで朝の目覚めも悪いような気がするし、夜の寝つきも少し悪いような気がするし・・・何となく気分が乗らない毎日が続いているような気がしますね。

そういっただるさを感じながらも秋となるとなんとなく活動的になってしまうので面白いものです。

涼しくなり始めると浮気の証拠を掴みやすい!?

こういった現象というのは、浮気調査の現場でも起きていることなのですね。

というのも夏場に浮気相手と会っているときには気温が暑すぎることからも、外出して浮気相手と過ごすというよりも、ちょっと食事をした後に浮気相手と「ラブホテル」に直行したり、「ビジネスホテル」だったり、「浮気相手の自宅」であったりと外で浮気相手と過ごすよりも、室内で浮気相手と過ごすことが増えているのです。

そういった時期が終わった後に暑さからも解放されると少しばかり活動的になって、秋を楽しむために公園やイベント会場に現れることが多々あるのです。

そういった瞬間が増えることによって浮気調査をしている側といえば、浮気の証拠を撮影できるチャンスがどんどん増えてくるのです。

となると・・・これからの季節は浮気の証拠を押さえるのに最適な季節なのかもしれませんね。

秋口から人肌恋しくなる!?

もちろん今現在浮気相手がいないのでは?という人にとっても秋の季節は浮気が始まる季節の一つでもあるのです。

というのも秋になると誰もが活動的になるということがあるのです。

また、特に女性が浮気しているときに多い現象としては、秋になると何となく寂しさを感じたりすることが少なくないようです。

寂しさを感じるがゆえに「人肌恋しくなり」・・・浮気に発展なんていうことがあるようなので真夏よりも・・・少し落ち着きだした秋口あたりには浮気の虫が騒ぐ人が少なくないようですね。。。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ