アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 隠れても無駄なんです
公開日:2019.09.03

隠れても無駄なんです

隠れても無駄なんです

よく家族で待ち合わせをしている時であったり、待ち合わせとまでは言わないけれど近くにいることがわかり街中で合流する時であったりすると、基本的にはどちらかが、待ち合わせ場所に先着して相手が到着するのを待つことがあると思います。

総合探偵事務所アルシュは比較的ではあるけれど、待ち合わせに早くついて到着するのを待つことが多いのですね。そういった時ではありますが、後から来た家族が私の背後からわからないように近づいてきたり・・・少し隠れて様子を見ていたりということがあるのですが、実は職業病なのか、結構離れたところから近づいてきているのが実は見えていたりするのですね。

目次

探偵に見つからない方法はある?

隠れている人であっても他人よりも早く見つけてしまうというところがあるので、ある程度近づいてくるまでは敢えて知らんぷりをしていることが多いのです。要は気が付いていないふりをしているのでそろそろだなというところで振り向いてみると、自分ではこっそりと近づいてきたので急に振り向かれてびっくりするということがあるようですね。

毎回のようになんで気が付いたの?なんて聞かれるので・・・「背後に人の気配がしたから」「殺気が放たれていたから」なんて冗談を適当に言っております。

別れるしかないですよ

こうなると、まるで達人のように聞こえるかもしれませんが・・・早めに気が付いているだけの話?ということでもあるのですね。

浮気調査の現場でも同じような現象があるのですが、一応浮気をしている方は・・というと付近に妻や夫がいないか?知り合いはいないか?なんていうことに気を付けていたり、人によっては「探偵さんがいるのでは?」なんて気にかけているような人がいるみたいですが・・・どんなに気を付けていても結局は浮気の証拠を撮影されてしまうことになるのですね。

それはというと、気を付けて隠れてみても・・・周りをきょろきょろしてみても・・・・浮気調査をしている側からいうとすでにそうやって隠れてみたり、きょろきょろしてみたりということは計算づくで動いているのです。

その中で浮気の尾行をするわけですから、もちろんきょろきょろしても視界には入らないところで浮気の証拠を撮影しているわけですね。

もしも浮気している現場を証拠として押さえられたくないのであれば・・・もう浮気相手と別れるしかないのかもしれません。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ