アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 不思議なジンクス?
公開日:2019.08.30

不思議なジンクス?

不思議なジンクス?

九州地方では、未曽有の大雨ということで自宅が災害に遭われたり避難された方もいるのではないでしょうか?

千葉県船橋市ももう10年ほど前でしょうか?水害とまではいかなくても、ひざ下ほどまで大部分が浸水被害にあったことがあり、その時には自宅から一歩も出られない状況に困惑した記憶が今でも残っております。

目次

浮気にあるあるのジンクス?

災害とは関係ないのですが私自身のちょっとしたジンクス的なものがあり・・・それが何かというと九十九里方面に行くときにはほとんど雨・・・ということになるのです。

毎回というほど意識して九十九里方面に行っているわけではないのですが・・・年間2度3度ほど訪れることがある九十九里・・・プライベート仕事を問わず訪れるときには高い確率で雨が降っていることが多いのですね・・・。

ということもあり、晴れている九十九里浜をほとんど見たことがありません。

本人が気付かぬうちに醸し出す浮気のサイン

実は、浮気に関してもこういったジンクスが関係してくることがあるのです。

というのもやはり人間ということもあり、ある程度自分自身の状況が特定の状況へと動いていくと、決まった行動を起こしてしまう・・・という本能的なものがあるのですね。

そういったことからも自分自身の周りで特に意識をしているわけではないのに条件が整ってしまうと、浮気に走ってしまうということも少なくありません。

その条件は人それぞれ異なるのでなかなかそのポイントをつかむことができないところでもあるのですが、そういったある程度の行動パターン的なものが決まっている人は、もし浮気相手を見つけて浮気相手との楽しい時間を過ごし始めた時には、「浮気のサイン」として妻や夫に雰囲気を醸し出してしまうことがあるようです。

家族が気付ける浮気のサイン

こういった浮気のサインに気が付くことができるのは、探偵事務所の探偵さんではなく一緒に生活をしている妻や夫がその浮気のサインに敏感に気が付くことができるはずなのです。

例えば浮気のサインといえば、浮気が始まると急に『携帯電話を手放さなくなる』というのが代表的ですね。

お風呂に入るとき、トイレに行くとき、何をするのにも携帯電話を持って歩いたりする・・・ということもあるようです。

そういった人の中でも末期になると、眠るときに携帯電話を握りしめて寝ている人もいるくらいなので・・・よっぽど携帯の中身を見られるわけにはいかない!!!と必死になっている心理が体の前面に出ているということで実に分かりやすいですよね・・・。

こういった何か状況が変わると出やすい行動をしっかりと理解しておくことで、浮気が始まったときにそのサインを手早く見つけ出すことができるのかもしれませんね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ