アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 無駄な努力なのに頑張っていますね
公開日:2019.07.10

無駄な努力なのに頑張っていますね

無駄な努力なのに頑張っていますね

2日間程時折晴れ間が見えたり?しながらの天気が続いていたのでそろそろ梅雨も終わりに近づいてきたのでしょうか?

そんな中ではありますが、総合探偵事務所アルシュは早朝から深夜にかけて調査員総動員を超えて代表者の私も常に現場に出続けるくらいのペースでたくさんのご依頼を頂いております。

もちろん調査員と言えど人間がする事なので24時間フル稼働という訳には行かないし、もしもそういった事になってしまうと労働規則を大幅にはみ出てしまうので大変な問題になってしまいますよね。

当事務所はブラックではないのでその点はご安心ください!とは言っても総合探偵事務所アルシュの代表者である私には何ら関係ない話で私自身は昼夜関係なく動き回っている事が多いので、依頼者の方からくる連絡に出遅れてしまう事が多々あるのですね。

こういった時期はとても申し訳なく思っております。

目次

浮気がバレないための偽装工作が多発

数多くの浮気調査を経験しているとここ最近感じることが多々あるんですね・・・。

というのもインターネットの復旧のせいなのか?ネットで検索するとグーグル先生が何でも教えてくれるものだから、浮気をしているにもかかわらず余計な事をしたがる輩が増えてきているのです。

例えば浮気がバレないように偽装工作を一生懸命にしてみたり・・・浮気相手と行動している事がバレないように・・・あれやこれやと手を打つものが沢山いるのですね・・・。

浮気がバレないための偽装工作は探偵には無効

現役の探偵事務所の者としてお話しさせてもらうと、ネットで教えてくれた「浮気がバレない方法」なんて本当に100%出来るのでしょうか・・・?その答えはもちろん「出来ない」という事になるのです。

そんなちょっとやそっとの偽装工作で浮気がバレないようにしたり浮気の証拠を撮られない様にしたり・・・なんてことが通用するわけがないのですね!

私から言わせてもらうと・・・・浮気がバレないように!なんていう事はそんなに甘くはないんだよ!!という事ですね。

総合探偵事務所アルシュでは、そういった偽装工作を入れている事を想定したうえで浮気調査を行っていくので、偽装工作程度では浮気の証拠をしっかりと取られてしまうのですね・・・。

所詮素人の偽装工作・・・プロの手に掛れば大したことありません。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ