アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 少しは落ち着くのかな?
公開日:2019.07.05

少しは落ち着くのかな?

少しは落ち着くのかな?

目次

浮気に気が付くきっかけ

関東地方においては、昨日は早朝からの大雨という事もあって、多くの方は通勤時間に直撃してとても大変な思いをしたのではないでしょうか?これで梅雨の空も少しばかり落ち着いてもらえるとありがたい気持ちではあるのですが・・・まだもう少しかかるようですね。

総合探偵事務所アルシュも昨日は朝から現場に出ていたので・・・・視界の悪さや、天候の悪さに悪戦苦闘しながら浮気調査を行っておりました。やはり雨の日の満員電車ともあれば・・・・蒸し蒸しだったり、一人一人が持っている荷物も多少増えるという事で、いつもより混雑していたように感じます。

こういった悪天候も「浮気」も同じなのですが、大雨の様に集中的に浮気に没頭する時も、真夏の暑さの様に・・・浮気相手とかなりの高熱で熱々の時期も・・・いつまでも同じように続くわけでは無いのですね。

もちろん浮気事態が疑似恋愛というところでもあるので、「仲良し熱々の時期」もあれば「少し落ち着く時期」というのもあるのです。

そんな浮気している者同士の関係性を取り持つためにも、恐らく浮気している二人は自分たちの関係性をうまくバランスを取りながら浮気していかなければならないのですね。

浮気のバランスが崩れると家での様子も変わる

そんなバランスを取りながら浮気の関係を続けていても・・・100%バランスを保つことは難しいのではないでしょうか?きっと浮気の関係にある二人のバランスが崩れそうになった時に、どちらかが慌ててバランスを取ろうとするときに、浮気に気がつくサインがあちらこちらで出るようになるのですね。

例えば「何でもないのに家で機嫌が悪かったり」「一方的に妻や夫を誰かと比べる言動をとってみたり」と傍から見ていると「え?どうしたの?突然」と感じる時ではないでしょうか?もしそういった事を感じる時があるのならば夫や妻は浮気しているのかもしれませんね・・・・。

浮気のサインをキャッチしたら浮気調査を!

浮気している者同士、そういった時期を上手くバランスを取って過ごしているので、その場バランスが崩れそうな時に浮気の証拠となる物があちらこちらにこぼれてくることが多いのです・・・・。

その時期が落ち着かないうちにしっかりと浮気にサインを拾って、浮気の証拠を確保しておくことで浮気をやめさせるという点でも大きな効果が出るのかもしれませんね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ