アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お花見シーズン
公開日:2019.03.29

お花見シーズン

お花見シーズン

いよいよ、関東圏内も続々と桜の開花宣言がなされてきましたね。総合探偵事務所アルシュの本拠地である千葉県内も書く桜の名所の咲く桜の花がどんどん増えて、今週末から来週にかけてでしょうか?その頃がちょうど見頃?という具合で自宅近くにある桜並木も今は3分咲き程度で、桜並木沿いに屋台やら出店やらが立ち並んでいるのを眺めながらこの週末の休みには桜を見ながら昼間から一杯飲もうかな?なんて考えるくらいの感じになってきましたね。

やはり、お花見!という事になれば、お酒を飲む機会というのも増えてくるわけですが、浮気調査とお花見って思ったよりも縁がない・・・という現状なのですね。というのも浮気しているカップルたちの状況といのが深くかかわってくるのかもしれません。イメージでは浮気している夫が浮気相手と桜並木を手を繋ぎながらお散歩というのが浮かぶかもしれませんが・・・・実際この時期に調査をしてみると「浮気している夫が浮気相手と待ち合わせをして桜並木を見ながら居酒屋へ突入!」そのご「少し居酒屋でお酒を飲んでラブホテルに突入」という事が結構多いのですよね。

華より団子?なんて言葉もありますがそれとはまた少し違って、大きな理由がそこのはあるのです。やはり大きな理由として代表的なのは「浮気相手と一緒に居るところを誰かに見られたくない!」という事でしょうか?桜を見にゆっくりと花見をしていれば、多くの人たちがその場所を訪れるようになるのです。多少家から離れていようが何だろうが桜の名所という場所になれば遠くから訪れてくるわけですね。そうなるとどうでしょうか?「パパ友達」「近所のご夫婦」「自分の子供の友達」「会社の同僚」「妻やその友達」と多くの人たちが同じ場所に現れる可能性が出てくるのですね・・・。そんな危険な場所に長居する訳がありませんよね?多少のリスクを背負って浮気相手とお花見をしながら歩く事はあっても・・・・そこの長居するような事は少ないのです。

次に、大きな理由としては浮気相手との関係性に問題があるのです。浮気相手というだけ会って、夫婦関係とは違い「所詮は浮気相手」という事ですね。こうなると基本的には「肉体関係がメイン」というのが当たり前なのです。「人に見られたくない」「とにかくやるだけやりたい」といったところでしょうか?自分自身の欲望だけを満たすための相手なので、危険な行動派とらないという事があるのかもしれませんね。こういった浮気相手との関係性からも外で遊んでいるよりも「二人っきりになれる場所を好む」という傾向があるので桜の花びらを見るよりももっと楽しいことを二人っきりで楽しみたいのかもしれませんね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ