アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 流行に乗るのか?
公開日:2019.03.28

流行に乗るのか?

流行に乗るのか?

毎年毎年流行りという物がありますよね。

例えば、ファッションであったり、食べ物であったり、世間の流れであったりとその時代その時代を背景とする流行が存在するものです。

総合探偵事務所アルシュの時代で言うと、ギャルが流行していたり、ルーズソックス等々が流行っていたのですが、時代が一つ違えば、なんで当時そんなものが流行ったのかわからないという物だってあるわけです。

とはいってもその時代を象徴するものなので仕方ないのかもしれませんが、そういった流行りも、十数年すると一周回って再び流行するという事があるようですね。

そんな状態を見ていると・・・ファッション業界の策略では?とも思ってしまうのですが・・・きっとそんな兼ね合いもあり流行りを作っている側の人たちもいるのでしょうね。

目次

浮気の流行りはどうなっている?

この「流行り」ということについては、実は探偵業界にもかかわりがあって、その時代時代を象徴する「浮気の方法」であったり「浮気相手との出会い方」というところに流行があるようですね。

一体今はどういった流行となっているのでしょうか?

最近の浮気の傾向

一昔前で言うならば・・・「失楽園が流行った当時」「職場での浮気」「近所での浮気」等々が流行ったもので、これを紐解いてみると「元々人間関係が成り立っているところから始まる浮気」という事になるのです。

ところがそんな形の浮気よりも今の時代はいったいどんな浮気が流行っていると思いますか?

実は、まったく「接点のないところから始まる浮気」というのが多いのですよね。

その例としては

  • 婚活サイト
  • 出会い系サイト
  • 暇つぶしの為のチャット
  • ゲームをしながらのチャット」等々

これらが浮気相手を探すための格好の場所となっているようです。

ネット上には「良い人」がいっぱい!

こういったネット上等でお互いが知り合う事によって何となく恋愛感情を抱いたり、男性であれば「かなりの下心をもっていてもそれを隠して女性と知り合える」という事が出来るようになっているのですね。

もちろんネット上での出会いの場なので「自分自身の素性なんていう事は相手に知られない」という特徴があり、独身を装ったり、言葉では簡単に伝えられない甘い言葉を文字ベースで伝えることができ、そういった事が「相手がとてもよく見えてしまう」という事になるのでしょう。

しかもお互いに共通の話題があったりすることにより、気がついた時には相手への依存が大きくなって「浮気の関係が深まってしまう」という事にもなり得ます。

アルシュの浮気調査で素性のわからない浮気相手もハッキリわかります!

自宅に居ながらでも遠方の人と出会えるような時代です。ネットで共通の趣味を持つ人を探し、そこから意気投合して浮気に発展してしまう事もあります。

言い方は良くありませんが騙されて浮気してしまっている人も中にはいるかもしれません。

パートナーが暇つぶしのチャットやオンラインゲームなどで浮気相手と出会ってしまっていないか、心配な点があるのなら浮気調査でハッキリさせましょう。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ