アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 年齢が関係あるのか?
公開日:2019.04.02

年齢が関係あるのか?

年齢が関係あるのか?

ここ数日でしょうか?春の温かさも影を潜めて、桜の開花が続々と続いたのも一旦休みのような状態になっていましたよね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュも日課にしているのが、毎日のウォーキングであったりランニングなのですが、ここ数日は汗も出てこないような気候の中でのランニング・・・という事もあり、なんか体が気持ち悪いな・・・と感じるくらいでした。

先日の話にはなるのですが・・・ランニング中に膝に激痛が走ったのですね・・・。

その瞬間から全く走れなくなってしまい・・・・片足を引きずりながら自宅まで戻ったのです。

こうなると心の中では「ここまで痛くなるのは結構大きなけが?」であったり、「この状態では明日から現場に出ることができないかも」なんてことが頭によぎったのですね。

そんなこんなで自宅に戻ってネットで検索してみたのです。

するとどうでしょうか…ランニングを習慣にしている人にはよくある事で、ある程度「ストレッチ」「マッサージ」で緩和させることができるし、予防もできるという事なのですね。

ネットで調べたまましっかりと足をケアしてみるとどうでしょうか?先ほどまでの痛みは驚くほどなくなってしまっていたのです。

これには正直驚きましたよね。やはり・・・この年齢になると若いころの様にケアをしなくても回復するという事が無くなってしまったのでしょう。

あらためてケアの大切さを知ると共に、老化することでできなくなることが増えてきて自分がスーパーマンでは無かったという事を改めて感じました。

目次

パートナーが浮気をしている時に有利な状況を作る方法

浮気の問題にしても同じ事になるのですが、やはり・・・ケア?的なものが大切になってくるのかもしれません。

夫婦関係が長くなればなるほどお互いに問題があった時や夫婦喧嘩になった時の「躱し方」という事では誰もが身に着けてくるのでしょう。

これがもし、自分自身が浮気をしていて浮気がバレそうになればその都度浮気がバレないように偽装工作を講じてみたり、言い訳をしてみたり・・・「尻尾は見せても、掴ませない」というような状態になってしまうのですよね。

浮気を放っておくとどうなるのか

もしパートナーが「浮気しているかも?」の状態でいつまでも放っておくと・・・・年齢が高い人程・・・「ある日突然家に帰ってこない」であったり「勝手に浮気相手との新居を購入」なんて言う事が出てきてしまうのです。

そうなってしまっては、夫婦関係を修復することは不可能に近くなるほか・・・・相手を裏切ったほうが勝ってしまう・・・なんていう事が出てくるのですね。

有利な状況を作るには浮気の証拠を掴む

そうならないためにも若いころとは違い「早めに浮気の証拠を掴んで懲らしめる」という事が必要になってくるのです。

そうすることで「夫婦関係を修復する」にも「離婚する」にも、自分自身が有利な状況を作ることができるのですね。

パートナーの浮気疑惑は放置せず、早めに対処しましょう。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ