アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 延長戦に入りましたね。
公開日:2021.02.05

延長戦に入りましたね。

延長戦に入りましたね。

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。

年が明けて気が付けば2月に入り、すでに暦の上では「春」ですね。

もちろん春を感じるような温かさはまだまだありませんが、暦上は春なので、職場の中にも少しづつ春を取り入れていこうかな?という事で千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュ、町の中で春を少しばかり探してみましたが…

まだまだ、ちょっと探したくらいで春が見つかるような気候でもありませんでしたね。時期早々という事で春がちゃんと近づいてくるのを待つことにしました。

まだ、体感できる春は現れていないようです。

話は変わりますが、今年は初詣も分散傾向という事で、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュも先月末初詣にひっそりといってきました。

自分自身の中ではかなりタイミングをずらしたつもりでも、周りを見ていると結構な人の数になっていて、びっくりしました。同じくタイミングをずらそうとした人たちとかぶってしまったようです。

私の体つきからは想像しにくいかもしれませんが…(笑)千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュ感染予防は徹底的に行っています。

というのも、もしも私が動けなくなってしまったら、事務所事態がストップしてしまう可能性が高いので、そういった最悪の事態を巻き起こさないためにもリスクを取らないように徹底しているのです。

目次

浮気相手から病気をうつされる!?

“最悪の事態”とまで言われる世の中ですが、今の世の中に限った話ではありません。

浮気をしている人の中には、「浮気相手に病気をうつされる」という出来事を経験した方もいるのではないでしょうか?

浮気相手…病気…聞こえてくると「性病」という風に勘違いされることがあるかと思うのですが、浮気相手から性病がうつされるような事があれば…最悪ですよね。

男性側からすれば「こんな性病持っている人とは付き合いきれない!」と、早い段階で浮気相手との関係をすぐに終わらせてしまう事が想像できます。

では、浮気相手に移されても許せるような病気というのはどういった病気なのか?というと、今はやりの病気であったり、風邪もそうですが、インフルエンザのような季節性のものなんかが該当します。

本人がいくら気を付けていようが、浮気相手からの影響で風邪をうつされるなんて事が起きたりします。

パートナーの風邪は浮気しているから?

パートナーが風邪を引いた。風邪を誰かにうつされたから浮気しているのか?という事になると、決してそうやって言い切れるわけではありません。

皆さんにもあるとは思いますが…。なんの前触れもなく風邪にかかってしまうという事はあまりなく、体調を崩す前触れというのは個々の体調でそれぞれあるとおもいます。

例えば千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでいうと結構な繊細な体をしているので、風邪にかかってしまう時は「大掃除」「衣替え」が大きく関わってきます。

衣替えをすると埃なんかを吸い込んでしまい、何となく喉と鼻の調子が悪くなって、対策をせずに放置しているとそのまま体調を崩してしまうのです。

そういった体調を崩す前兆を完全に無視しているような体調の崩し方というのは、何か外的な力によって体調が崩れる要因がある。という事が考えられますよね。

となると、もしも夫や妻が何の前触れもなく、また、いつもとは全く違うタイミングで体調を崩すような事があれば…。浮気をしている可能性を考えることが出来ます。

女性はパートナーの体調変化も浮気も気づく!?

こういった浮気の前兆・浮気の兆候を探す方法はあまり王道な考え方ではありませんが、男性よりも女性の方が勘がいいと言われているのは、今話したようなことを自然と無意識のうちに感じ取っているので、変化に気が付きやすいのです。

この観点は男性にはなかなか難しいことではありますが、女性の方であれば今の様な浮気の兆候の見つけ方でしっかりと探していけると思うので、ぜひ試してみてください。

怪しいと思ったら総合探偵事務所アルシュにご相談ください

パートナーが浮気しているかも…。と不安に思ったなら、まずは一度総合探偵事務所アルシュにご相談ください。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ