アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 記憶があいまいになってきた?
公開日:2021.02.12

記憶があいまいになってきた?

記憶があいまいになってきた?

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。ここ数日でしょうか?徐々に気温も暖かくなってきていて、すっかり春模様といったよな感じにもなってきましたね。こうも暖かくなると・・・・千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュとしては?何となくではありますが、春の陽気のポカポカ具合に自分自身も、気分的にふわふわしているような感じになってしまう事があるのですね。こうなるとまるで仕事が手についていない人間なのかのように思われてしまう事があるかもしれませんが決してそういった事はありませんので、その点はプロフィッショナルの探偵事務r所としてしっかりしているのでご安心ください。話がずれてしまいましたが、どうしても季節の変わり目なんかになると、気分がそぞろというような状態になって普段の自分自身を探すのも大変だ!なんてことhが出てきてしまったりするのですね。そういった状態になっていると自分ではいつも通りのように過ごしているつもりでも、他の人から見てみればちょっと頭が悪そうな顔をしながら過ごしていたり・・・・というような事があったりするものなのですね。これは季節に限った話では無く誰かに見られている・・・という意識があるよりも、誰にも見られることがないような場面だった場合に、油断してしまう瞬間の顔というのがあるのでしょうね。なかなか外では探しても出会う事の出来ない顔とでも言えば良いのでしょうか?

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュという事もあって、でしょうか?浮気調査の依頼を受けるとなるとやはり、千葉県内で浮気調査を行っていることが多いのですね。となると、千葉県内の各地のラブホテル事情には人一倍詳しいところがあるのですね。浮気調査という事であれば、もちろんラブホテルが調査の現場となることが多いという事があるので、ラブホテルによって「この角度で張り込んでいると出入り口を完全に網羅できる」という事であったり、「このラブホテルは、外から見ているとわかりにくいのだけれど、ホテルを出る時に誰にも見えないような秘密の抜け道みたいなところがある。」というようなこともあったりするのですね。依頼者の中には地元の探偵事務所の方が有利なの?という質問の方も少なくはないのですが・・・そういった抜け道でさえも、しっかりと浮気調査の現場において張り込みをしている間に探しておけば、現場でしっかりと確認できる範囲の事が現場で起きるトラブルではあるので、回避することが出事が出来るの必ずしも地元が有利と言う訳でもないのですね。多少地域に詳しいから抜け道を知っているくらいの話なのかもしれないですね。

それはそうと、浮気調査の話に戻るのですが、それだけラブホテル事情に詳しいという事は、ラブホテルから浮気をしているカップルたちが出てくる瞬間をしっかりととらえることが可能なのですね。そういった事もあって、浮気の証拠写真という事で考えて行くと・・・・今ままで男性が浮気をしていて、女性の浮気相手とラブホテルを出てくる瞬間を撮影していたりすると・・・なぜか・・・「浮気相手の女性の顔が、かなりブスに写る」という事が少なくないのですね。こちらとしては、決して依頼者の為に、浮気相手の女性がブス顔している瞬間を探しているわけではないのですが・・・なぜか浮気相手の写真というのはそういった写真というのが本当に多いのですね。なぜ?だってデート中なんだから・・・もう少しいい顔していてもいいんじゃないの?とも考えるところではあるのですが、その理由を千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュが探してみると・・・そういえば「気を抜いている時には人って結構変な顔をしている事が多い」という事があることを思いだしたのですね。そうやって考えてみるとラブホテルから出てくる瞬間というのは、基本的に部屋の中から出てくるその瞬間であるので、昼間であれば暗いところから明るいところに出てきたその瞬間であったり、夜間であれば、一日疲れ切った状態で楽しむことを楽しんだ後の疲労困憊の状態という事もあったり、まさか自分が撮影されているわけがないであろうと考えて居るのでしゅうね。そのせいで、かなりブス顔で浮気の証拠写真を撮影してしまう事があるのではないでしょうか?やはりしっかりと構えていないと・・・ブスに撮影されてしまうものなのですね。

依頼者からしてみれば、ブス顔の浮気の証拠写真ということで喜んでもらえるのですが・・・本人としては浮気調査の報告書のどこを探してみてもブス顔ばかりなので、ある意味恥ずかしいかもしれないですよね。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュに個人的な恨みはありませんが、浮気をしている人はラブホテルから出てくる時には、本気の決め顔で出てくるようにお願いいたします。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ