アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 暖かい季節に比べて
公開日:2020.12.09

暖かい季節に比べて

暖かい季節に比べて

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。

この数日間、冬という季節をどこで感じるのかを探してみたのですが、何となく暖かい気候が続いているので、冬の真っただ中というのを忘れてしまいそうですよね。

もっとも先週一杯は地方に出張に行っていたので、出張先での気候に体が慣れていて、千葉県船橋市の寒さが体に伝わっていないというのもあるかもしれません。

そういった中ではありますが、冬はより一層深くなっていっているわけで、もしかしたら毎年この時期はこういった気候なのかもしれないですね。

昨日のテレビで見かけたのですが、ここの所野菜の値段が下がっているという事のようです。

その理由はこの1~2か月の間を探してみると天候が良くて野菜がよく育ったという事。

今年の冬は今のところ気候が良くて過ごしやすい続いているという事なのかもしれないですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュで少しお話をさせていただくと、暖かい時期との違いで大きく困ることがあります。

というのも、服装に悩まされることが多いのです。

少しばかり人より体が大きいもので、季節に即した適度な服装を探してみても、なかなか着られるサイズのものが少ないような状態。

最終的には、冬の始まりに着られる服に出会う事のないまま真冬を迎えるという事になってしまうわけです。

なので個人的には、秋~真冬という具合に一気に季節が変わってしまいます。

それまでの間は、ちょっと暑くて汗をかいていたり、ちょうどいいものが探せずにちょっと薄着で寒い・・・・なんていう時が続いてしまうようなのです。

これでは季節感もなかなか難しいものとなってしまいます。

そういった季節によって出てくる現象的なものは、何も服装に限ったことではありません。

というのも、千葉県の船橋市を拠点として活動している探偵事務所ではありますが、全国各地へと飛び回っていることも少なくありません。

目次

夏と冬の調査の違い

全国的に共通していることでいうと・・・真夏よりも、真冬の方が浮気相手との親密さがよくわかる写真が撮影できることが多くあるのです。

そんなことあるの?と思うかもしれませんが、実際に浮気調査を行って、浮気の証拠を探してみると意外にも結果と傾向としてある程度出てきているものなのです。

その原因について少し考えてみたのですが、その違いを探してみると意外にも簡単な話でした。

真夏と真冬の決定的に違う事でいうと「気温」という事になります。

真夏の汗だくになるような暑さと、真冬の凍えるような寒さでは、服装やらなにやらすべてが違ってくるわけです。

違いが出てきていないのは、季節が変わっても浮気をしている二人の関係性が変わっていないことぐらいでしょうか。

そのくらいに世の中の雰囲気も含めて大きく変わってくるのです。

浮気の証拠を掴みやすい季節は・・・

するといったい何が変わってくるのかというと、真夏よりも真冬の方が浮気している二人が密着している写真が撮影出来ることが多くあります。

やはり真夏という事になれば、どんなに仲の良いカップルであろうが、浮気相手であろうが、真夏の暑さのせいか、密着する瞬間というのが少ない季節になるのです。

もちろんそんな中でも「手を繋ぐ」という事は出てくるのですが、腕を組む等という場面が冬場に比べると少し少ないような気がします。

それに比べて真冬になると、気温が明らかに低いこともあって、真夏よりも明らかに浮気のカップルの距離感というのが近くなっていることが多くあるのです。

特に男性よりも女性の方が寒がりなことが多いので、女性側から腕を組むのに近づいて行ったり、密着したり、ラブホテルから出てきた直後に寒風のさらされるのでその瞬間に密着して歩くという事が増えてくるのですね。

そういった親密なことがわかる写真があることによって、同じ浮気でも、より言い訳のできない浮気の証拠が確保できるようになるのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ