ドライブ?が好きな人?|千葉県船橋市で浮気調査を依頼するなら総合探偵事務所アルシュ

アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ドライブ?が好きな人?
公開日:2020.12.08

ドライブ?が好きな人?

ドライブ?が好きな人?

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。車を運転している時に、皆さんはどんなことをしているのでしょうか?千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュで言うならば、その時々やシュチュエーションにもよるところもありますが、車を運転しながら、テレビをBGMにしてみたり、音楽やラジオを聴きながら過ごしてみたり、仕事の電話をしながら移動をしてみたりという事があります。もちろん高速道路で長距離を移動している時には、眠気を飛ばすという意味合いでも音楽をしっかりとかけて一人カラオケ状態で楽しく過ごしながらロングドライブしている時もあるのですね。もちろんこの行動は一人で車を運転している時の行動であるのですが、同乗者がいる時には、行動の仕方が少し違ったりするものですよね。同乗者がいる時には音楽だけをかけていたりしてお話しながら移動したりしていることが多いのではないでしょうか?中には二人でカラオケ大会になるような事も多いようですね。車の中の空間という事で考えると少し狭いように感じるところではありますが、その空間の中をどのように過ごすのか?というのは人それぞれで、楽しい過ごし方を探しているようなのですね。いろいろな人に聞いてみるとやっぱり音楽を聴いている人が圧倒的に多いようで、中には運転する時にはクラシックしか聞かないという人もいるようで、このクラシック音楽にはリラックスをする効果があるようで、運転する時には最適な音楽と言われたりするようなのですね。もっとも一人カラオケ大会になってしまうような千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでは、あり得ない話になってしまうのですがね・・・・。

なぜ、今日ドライブなんていう話になったのかというと、よく、趣味は「ドライブ」なんていう話を聞いた事があるのですが、本当にドライブを楽しんでいる人を探してみてもあまり見かけたことがないような気がするので、趣味がドライブというキーワードは良く聞く割には、本当に趣味としているのはごく一部の人で、ある意味「読書」が趣味という人と同じくらいの割合なのではないか?と思ってしまいました。浮気調査なんかでも、何となく浮気相手とデートというイメージで探してみると・・・・・「ドライブ」をしているのでは?と連想してしまう事が多いのですが、実際の浮気調査を行てみると、「ドライブ」を純粋に楽しんでいるような浮気の場面に出くわしたことが殆どないのですね。車での空間を純粋に楽しむことよりも・・・・場面として多いのは浮気相手を車でピッキングした後に、ラブホテルまでのドライブという事が多いような気がします。もちろん浮気相手との移動先が「箱根」「熱海」というような場所であったり、ちょっと都会から離れた場所に1泊の旅行という時には、車でドライブをしながら目的地まで向かうという事が少なくないのですが、浮気相手とのドライブという事で考えると、ほとんどがラブホテルまでのドライブという事が多いのですね。やはりこれには履修があり、なかなか家族や妻や夫に一泊理由をつけてどこかに出かけるウソを作り上げるというのには、結構なハードルがあるようなのですね。そこまでしてもバレることのないウソをつかなければならないので・・・・なかなか浮気調査でそういった場面に出くわすことが少ないのかもしれないですね。

では、浮気相手とは旅行に行くことがないの?という事で探してみると決してそういった訳では無く、浮気相手と旅行に行くときに圧倒的に多いのは出張を偽装しての旅行という事が多いのですね。その結果浮気相手と旅行に行くのであれば、自分の車で移動をするというよりも、電車をメインとした旅行の工程を探していることが多く、新幹線や特急電車で移動をしたうえで必要があればレンタカーを借りて移動するという事が少なくないようなのです。浮気をする人の傾向として「お酒を好む」とい傾向もあるのですね。電車でお酒を飲みながら移動したりゆっくりと景色を楽しみながら過ごすことを好む傾向があるので、車での移動は実は少ない傾向なのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュはいつでも皆様からのご相談をお待ちしております。

問題が大きくなる前に遠慮なくご相談ください

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ