アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 選択するセンスが必要
公開日:2020.11.02

選択するセンスが必要

選択するセンスが必要

目次

日々探しまくっています

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。

少し冬の便りが近づいてきたのではないでしょうか?いよいよ今年も残すところあと2か月という事で11月に入ってきましたね。

11月ともなると少しばかりか寒さを感じる日墓が続いていますが、そろそろ冬服を自宅のクローゼットから探し出さなければならないのでしょう・・・よく知人らに「お前探偵なんだから探すの得意だろ!」と冗談交じりで言われたりもするのですが、もちろん仕事の上であればいろいろな事柄について探すことは得意ではあるのですね。

しかし、これがプライベートとなると全くもって私生活では探すことが苦手だったりするのですね・・・それがいったいどういった事なのかというと、ちょっとしたもの・・・例えば、家のカギだとか、アクセサリーだとか・・・・どこにしまったかが判らなくなり探しても探しても見つからないという事がよくあるのですね・・・。それだけ、仕事から離れてしまうと人は変わってしまうのです。

ここまでギャップがあると、仕事にも支障が出たり?と心配する方もいるかもしれませんが、そこは安心、仕事となれば最大の集中力を発揮するので、探すという事に関して天下一品の実力を発揮し始めるのです。

そういったオンオフを切り替えるという事は大切なことでもあり、事務所の中のレイアウトであったり、自宅の中のレイアウトであったりを変更するにも普段は、そういった事をあまり好まないとしていても、これが仕事となるのであれば適切なものを探してレイアウトしたりして、いかに物事がうまくいくのか?という事を考えなければならないのですね。

調査に関する探し物は得意中の得意

浮気調査の中で、何かを探すとなると「浮気相手と過ごした形跡を探す?」なんて考えてしまいますが、実際は現場に現れる浮気相手となる女性や男性をいち早く探し出して、浮気の証拠の撮影態勢にはいるという事なのですね。

そのほかに浮気調査で何かを探すのであれば、浮気調査を円滑に行うために必要な「張り込みにいい場所を探したり」「浮気の証拠を撮影しやすい場所を探したり」という事になるのですね。例えばJR船橋駅付近となると、やはり、日ごろから浮気調査を含めるような調査を実施することが多い分、撮影場所については熟知されているのですね。

船橋以外の場所でも、都度いろいろな現場で最善の場所を探して選定しながら浮気調査を実施しているので、常にしっかりと浮気の証拠を撮影できるポジションを見つけられるように意識しているのですね。

そういった日々探すことをしっかりと行う事で、浮気調査の現場において証拠を取り逃がすことがないようにできているという事になるのです。

条件が悪い中でも探せちゃうんです

もちろん浮気調査の現場において条件というのは変わってくるので、船橋のように浮気の証拠が撮影しやすい場所でない時もあるのですね。

というのも、あまりにも人が多すぎる場所だったりすると撮影するにもタイミングが大切になってきたり、あまり距離を取りすぎると撮影が出来ないし、見失う可能性も出てくるのでその場所によっては、撮影が難しい時もあるのですね。

もちろんそういった時には、違った角度であったり違った場面で浮気の証拠となる場面を探して撮影するようになるのですが、その判断も日ごろから撮影するタイミングを探しているからそ出来るようになるのかもしれないですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュは、皆様からのご相談をいつでもお待ちしております。

小さな悩みも、早期に相談することが問題解決に向けての大きな1歩となるので、遠慮なさらずにご相談ください。

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ