アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. あの頃を思い出してみると
公開日:2020.11.04

あの頃を思い出してみると

あの頃を思い出してみると

おはようございます。千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュです。いよいよ11月に入り、毎日が徐々に忙しくなるのではないでしょうか?もう今年気が付けば、一年間が終わろうとしているのですね。今年の一年間は多くの人にとって特殊な一年間になったのではないでしょうか?先日の話、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュへ来客が来たのですね。来客と言っても刑事さんとして働いていた時の同僚が訪ねてきたのですが、もう一緒に働いていた時代というのは20年位前の話・・・ということでやはり話の話題というのは・・・今の話というよりは、昔話に花が咲くわけですね。そうなると探偵s何お話というよりは、昔を懐かしむという事がメインになってくることが殆どではないでしょうか?そうすると不思議なもので、自分自身がその当時に戻ったのかのような感覚になってしまう時がありますよね。そうすると・・・・人によっては、もう、当時に戻ったような・・・というよりも完全にしばらくの間当時の人に戻ったかのように過ごしてしまう人も居るものだから面白いものですね。嫌な思い出であっても当時の事を時間が浄化してくれて素晴らしい思い出にしてくれると気があるから・・・・人間の思考というのはすごい!、少し冷静に考えてみると・・・・あのころのような苦労はしたくないですがね・・・・。

浮気に関する話でも、千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュと同じように、過去の自分自身と何ら変わらない人とというのは少なくないのですね。過去の自分というとまるで「昔かなりモテていた人」「若い時にイケメン」なんていう風に感じることも少なくないのですが・・・基本的にそういった人は年齢と共に、女性関係も落ち着いてくる人が多いのですね。やはり基本的に浮気相手になる女性に狙われやすいタイプというのは、「優しげな人」「なんだか怒らない人」「頼まれたら断れなさそうな人」という人が狙いをつけられることが多く、そういった男性に浮気相手女性は、匂わせながら近づいてくるのです。その結果浮気相手女性になりやすいような人の罠に簡単にはまって自分自身から浮気を始めるように迫ってしまう・・・・という事が少なくないのですね。

そういった人が浮気を始めると一体どうなるのでしょうか?ほとんどのパターンで、若いころと変わらないような行動に出うることが多いのですね。となると、妻と結婚する前に自分自身がとっていた行動、つまりは、デートの時のパターン、浮気相手との待ち合わせの方法、浮気相手とどういったお店に行くのか?彼女が出来ると服装が変わる。等々完全に自分が若い時のような感覚にタイムスリップして気持ちも戻ってしまう事が少なくないのですね。船橋で探偵事務所として活動していても全国に赴いて浮気調査等を行う時が少なくありませんが、全国的同じよう傾向が出ているので船橋に限った話では無く、一般的に男性が浮気に走り始めると、誰もが同じような行動を取るという事なのですね。となると一緒に暮らしている妻から考えると、夫の浮気に気が付き、その対処をしようと考えるならば、結婚する前の時の夫の行動の仕方を思い出してもらえると、浮気相手との行動パターンがとっても読みやすくなったり、浮気相手との行動パターン決まってくるので、いざ浮気調査を行う時にしっかりと探し出すことが出来るようになるのですね。もちろんここで話しているのは一般的な例であるので、このパターンから外れてしまう時も少なくないのですが・・・・多くの人は、傾向にはまってくれるのですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュは、皆様からのご相談をいつでもお待ちしております。

小さな悩みも、早期に相談することが問題解決に向けての大きな1歩となるので、遠慮なさらずにご相談ください。

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ