アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 大きな勘違いをしていることも
公開日:2020.09.08

大きな勘違いをしていることも

大きな勘違いをしていることも

この1年間ほどでしょうか?その間に私のところに浮気調査や各種調査において、一度相談に来られた方の中で気が付いている人が居るかと思いますが、実のところこの一年間ほどの間、千葉県の船橋市にある私の事務所のデスクの椅子は、完全に撤去されていて椅子の代わりに「バランスボール」を使っているのですね。

このバランスボールを椅子にすると「痩せる?」なんていう風に安易に考えて思い切って椅子を撤去したのですが、これがまたなかなかいいもので、事務作業をしている間の姿勢が自然と猫背にならずに座っていることが出来るようになったのです。

これって何となく続けようと思ってもなかなか出来ないことで、猫背気味の人が姿勢を正そうとすると、かなり意識をしていないといけないのですね。それが意識せずとも正しい姿勢で事務作業が出来るようなるのだから、バランスボールを椅子にして正解だったのかもしれないですね。

それは、椅子を変えた利益としての副産物という事になるのですが・・・本題の痩せるという事については、私自身が求めている結果が出ているのか?となると・・・体重計に乗って計測する体重という事で考えると・・・「太りました」

しかしながら、ウエスト周り特におなか周りでしょうか?結構引き締まってきているのですね。

ただ、体重は減っているどころか少し増えているので、体としては少し引き締まったという事になるのですかね?バランスボールにしたら単純に痩せていくと思っていたので私の勘違いでした。

目次

浮気相手の女性の心情

自分では思っている事とは、大きくずれがあるという事で言うと、男性にも多いことなのですが浮気相手となっている女性にも大きな勘違いをしている人が少なくありません。

自分の事が一番であってほしい

というのも、やはり浮気の関係という事で考えると浮気相手女性というのは自分自身の心のどこかで「本当は自分よりも奥さんが大切」「奥さんが1番、私が2番」という風に感じている人が結構いるものなのです。

そうやって多くの浮気相手女性は、気持ちを抑え込んで浮気相手として過ごしているのですが、自分が浮気相手としてではなく、妻を差し置いて1番になろうとする女性も中にはいるのです・・・。

一番になりたい女の匂わせ行動

千葉県印西市においてとある浮気調査依頼を受けた時の話、夫は印西市の自宅から柏市内に仕事で通勤していて、どうやら柏市内の会社の従業員と浮気をしているようだとのことだったのですね。

浮気相手の事についてどうやって気が付いたのか?ということについてもちろん話を聞くのですが、印西市の妻から話を聞いていると、浮気相手の女性は、「夫とのLINEのやり取りで、タイミングがわかるのか、夫がお風呂に入っている時を見計らって時折夫の携帯電話にワンコールしてきたりする」というのです。

そうするともちろん携帯電話の画面には着信番号が出るわけでアドレス帳に登録していれば名前も出てくるのですね。

そういった事を繰り返していたのでSNSで浮気相手女性の事を探してみると・・・・そりゃもう出てくるは、出てくるは・・・SNSに投稿している写真には夫の携帯電話と思われるものが見えていたり、印西市内で食事をしている写真には、ガラス越しに夫の車が映っていたりと、いわゆる印西市の夫と、柏市内の会社の同僚の浮気相手女性の事を知っている人たちにとっては、夫と一緒に居ることがわかるように匂わせているという・・・いわゆる「匂わせ女」だったのですね。

これだけに匂わせていれば・・・たしかに印西市の夫と柏市内の女性のどちらかを知っていれば、2人が一緒に過ごしていることは一目瞭然という状況で、浮気の関係だと気が付かれてしまいますからね。

そんな状況だったので印西市内での浮気調査をすぐに終えることが出来て浮気の証拠も確保できたのです。

最終的に夫を妻が問い詰める形とはなったのですが、最終的に夫が浮気について白状したときの話・・・浮気相手女性は「夫が離婚して、自分と再婚するように最近要望することが増えてきて」「家に帰るのであれば会社にばらす」なんていう風に脅迫めいたこともしてきた・・・・という事なのです。

きっと柏市内の浮気相手女性は、SNS等で何となく匂わせ、自分と印西市の男性との浮気の関係をみんなに知ってもらう事で、自分を満足させようと考えて居たり、自分の存在が一番であると奥さんにアピールするためにやっていたのかもしれないですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ