アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 穏やかな日常を送っていても
公開日:2020.09.09

穏やかな日常を送っていても

穏やかな日常を送っていても

日ごろから生活の中で、何となく穏やかに暮らすことを意識しているところではあります。

普通に生活をしていても何らかのトラブルというのは必ずしも起こるもので、そのトラブルの大きさというのは小さなものから大きなものまで様々なのではないでしょうか?そうやって生活しているところではありますが、先日千葉県内において、趣味のゴルフを集中的に練習をしていた時の話になるのですが、思いっきりゴルフクラブを振ったその瞬間・・・・なんと、ゴルフクラブが折れてしまったのです。

折れたゴルフクラブがどこにいったのかといえば、100ヤード先まで、クラブヘッドがコロコロと転がっていってしまったのです。

その様子を見ていると、最終的にはゴルフクラブのヘッドはゴルフボールを回収している溝にしっかりと落ちてしまったのです。・・・というとちょっとしたことに感じるかもしれませんが、これもまた一つのトラブルという事なのですよね。

この後どうなるのかといえば、ゴルフの練習をしている人たちの練習を一度ストップしてもらい、自分で走って取りに行かないといけない訳なので、そうするといつもの日常とは違い、穏やかな日常というのが一瞬壊れてしまうという事になるのです。

こうなるとその日1日は、保険会社に連絡をしたり、事故の証明書を取ったり、ゴルフクラブ修理の見積書を作ってもらったりと意外に忙しくなり、穏やかな日常が一瞬にして崩れるのですね。

目次

普段穏やかな夫の知らない一面

穏やかな日常が崩れるといえば・・・やはり、浮気に関する事柄というのは関係してくるわけですね。

家庭は円満なのに・・・夜の営みもあるのに・・・浮気をしないと思っていたのに・・・等、予想を反して浮気されているというケースもあります。

浮気をするはずが無いと思いながらも謎の残業に注目

千葉県の流山市において浮気調査を行った時の話になりますが、浮気をしているという夫は、流山市内の自宅から千葉県の印西市内に車で通勤しているという事だったのですね。やはりここでも「なぜ、浮気に気が付いたのか?」という話になるのですが、これが多くの浮気調査依頼者との観点が少し違いがあったのです。

というのも、流山市内の夫は、本来とても気の優しい性格という事で、「浮気をするタイプとは思っていなかった」とのことだったのですね。基本的に浮気に関してはノーマーク、夫婦関係も良好、夜の営みについても全く問題がなかったとのことだったのです。

印西市内の勤務先でももう8年間ほど勤めているという事で、勤務先での行動についても気に留めてはいなかったのですが、最近になりよく考えてみると「この2年間ほど、謎の残業が増えている」という事に気が付いたそうなのです。

そのせいもあり、夫の行動を注意して観察することにしたという流山市内の依頼者ではありますが、携帯電話にあやしいLINEも無かったという事で、「浮気ではない?」と感じたそうです。

少し問い詰めただけで鬼の形相に・・・

そんなこんなで、普通に生活していたのですが、ある時・・・・夫のパンツが異様に汚れている・・・いわゆる「我慢汁」がたくさんという状況を見つけてしまったというのですね。

それを不審に思った流山市の妻は、印西市内の勤務先から帰ってきた夫に軽く探りを入れてみたとのことだったのです。

するとどうでしょうか?夫は、別に浮気の本質に迫るような事を聞いたわけでもないのに、ましてやケンカをするようなことを聞いたわけでもないのに、温厚だったはずの夫が、「鬼のように怒り出してしまった」とのことだったのです。

その怒りと言ったら今までにも見たことのない程の怒りで、温厚な性格だと思っていたのが裏返ってしまったかのようだったとのことだったのです。

本人に聞くより探偵の浮気調査でハッキリと!

その日から夫の態度は急変して、印西市の勤務先から流山市内の自宅に帰る時間もさらに遅くなったという事で、浮気の事実を確かめるために浮気調査を依頼したということだったのです。

印西市において浮気調査を行うことなったのですが、やはり予想通り夫は印西市内の勤務先近くで働いている女性と浮気の関係になっているという事が判明したのですね。

穏やかな性格の分・・・浮気の関係に陥ってしまった瞬間に浮気相手に気持ちがまっしぐらになってしまったのかもしれないですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ