アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮気の理由はなんなのか気になる
公開日:2020.09.07

浮気の理由はなんなのか気になる

浮気の理由はなんなのか気になる

ついに来てしまいました・・・この日が・・・・と一体何の日が来たのかというと、この毎日のように書いているブログに「何を書こうか全くもって思い浮かばない日」というのが年に数回、数か月に一度という割合で起こることがあるのですね。

やはり、その理由としては、「浮気」という題材に偏りがちになってしまう事も原因の一つなのかもしれないですね。となると、結構な時間PCの前で思い悩むことも少なくないのです・・・。

今まさにその状態ではあるのですが、まあ、そこは仕方がないとして何とか前に進めるしかないという事ですね。

稀に「なんであんなに浮気のブログを書いているのですか?」と聞かれることがあるのですが、毎日のようにブログを書く個人的な理由は全くもって一切ないのですね。

しかしながら、仕事という事で考えた時に、同じような悩みをお持ちの方が、このサイトを訪れることが多いのでしょうから、そうなると今後の自分を考えていくための材料になりうることがあるのです。

また、探偵事務所に浮気調査を依頼してみたいとは思っているけれど失敗はしたくない・・・という人にも、少しでも安心できる材料を提供できることがあればいいですからね。

という事で私がブログを書く理由というのは趣味でも極端な寂しがりやというわけでもなく、自分自身の仕事として取り組んでいるのですね。

目次

浮気調査でわかること

浮気調査で、千葉県船橋市内において浮気調査の依頼を受けた時の話ですが、浮気しているのは船橋市内に住んでいる方の夫で、仕事は柏市内にある会社で営業職をしているとのこと。

夫が浮気をしているであろう状態というのは、柏市内での仕事を終えた後に、柏市内から船橋市の間のどこかしらで浮気相手である女性と合流して不貞行為に及んでいるという事が想定されたのです。という事もあり、浮気の事実を掴むための調査方法としては単純で、「仕事帰りの夫を柏市内の職場から追っていく」という事になるのですね。

また、土日祝日は家に居ることが殆どで、一人で外出をするようなことは全くないとのことなので平日の仕事終わりに柏市内から尾行することとなったのです。

もちろん、そういった状況なので柏市内のラブホテルに数度通っている状況を確認することが出来て、浮気の証拠も確保することが出来たのです。

浮気調査を行ってもわからないこと

しかしながら船橋市内の依頼者からは・・・「浮気をなぜしたのか?」「その理由が知りたい」とのリクエストを受けることになったのです。

もちろん依頼者のリクエストにこたえられるものは答えていきたいのですが・・・「理由をしりたい」といわれても船橋市内の浮気している本人にしか知りえないことなので、思考回路を少し触ってその考えを引き出す・・・というのも、映画やドラマではないので無理な話なのです。

浮気の理由を聞きだしたところで・・・

そうなると、浮気調査で確保した柏市内での浮気の証拠をうまく活用してもらい、浮気をした張本人から聞き出すしかないのですが・・・きっと聞き出そうとしたところで「なぜ、浮気をしたか」と問いただされても、「きっと大きな理由はない。」ということが殆どなのです。

というのも、多くの浮気した理由というのは「欲求不満」的なことからくるものが殆どで、例え自分のパートナーとの相性が悪くても、性格が合わなくても、男性が浮気に走るというのは関係ないのですね。

ただ、単に肉体的な欲求を満たすためにだけ、目の間にいる人を口説いてみたりしたら、「事がうまいこと運ばれて・・・」という状況の中で浮気という関係が始まったという事が男性側の本当の言い訳なので大きな理由というのは存在しないことが殆どなのです。

しかし、これには一つ大きな間違いがあり・・・浮気相手になりうる女性から実は・・・・いい具合に転がされていて、男性から行動するように浮気相手の女性から促されていることがあるという事実に男性のほとんどは気が付いていないのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ