アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. わかりやすい性格で助かります
公開日:2020.07.29

わかりやすい性格で助かります

わかりやすい性格で助かります

目次

隠しているつもりで全く隠せていない浮気

なんだか、わかりやすい性格だよね~と言われる人は少なくないですよね。

わかりやすい性格となると例えば「0か100かの極端な性格」であったり「何か嫌なことがあるとすぐに顔に出るよな人」「その時の気持ちや気分次第で対応が変わる」「人の好き嫌いがはっきりしている」という事になるのでしょうか?

そうなると何となくではありますが、感情の部分について他人から見てもよくわかるので「何を考えて居るのかわからないことがないという事もあり、もしかしたら親しみやすい性格なのかもしれないですね。」

逆にわかりにくい性格となると、いったいどういうものなのか?とも考えてみると「何を言われても無表情」「嫌なことがあってもいいことがあっても、いつも同じような感じ」「気分の浮き沈みが少ない」というような感じでしょうか?わかりやすさとは反対に、基本的に反応が薄いような人がわかりにくい性格のように思われているのかもしれないですね。

このどちらも、別に人が悪いというわけではありませんが、周りから見た時の感じ方で、同じ人でも勝手に優劣が付いてしまうという部分があり、わかりやすい性格の人の方が他人からマイナスの勘違いというのが少ないのでお得なのかもしれないですね。

浮気している時に出てくる特徴

とある千葉市内での浮気調査の話ではありますが、性格的にわかりやすい性格の夫が浮気をしてしまったというのですね。千葉市内の妻からの浮気調査依頼だったのですが、なんでも夫は性格的に「ウソをつくのがへたくそ」「問い詰めるとしゃべれなくなる」「でも、女好き」という・・・・なんだか、これだけ聞くとかわいそうな感じのご主人。

千葉市の妻から話を聞いてみると「いつも浮気相手が見つかるとあからさま帰りが遅くなる」「帰り道に電話で話しているようで、最寄りの駅に着くと音信不通になる」「浮気相手が見つかると、休日出勤の時間帯が長くなる」「出張は今までもあるのだけれど浮気相手がいると1日長くなる」という具合で、浮気をしている本人は一生懸命なのでしょうが、千葉市内の妻からしたら浮気が始まるとわかりやすくて仕方がないという事があるようです。

しかし、それだけわかりやすいのになぜかLINEや着信履歴というのは完全に消えている状態なのですね。

となるとさすがに千葉市内の妻も夫を問い詰めるのは材料が少ないという事で、浮気調査依頼となったのです。

頑張っているのが裏目に

ここまでわかりやすい性格の夫ということでもあり、恐らくは、千葉市内の妻に自分が浮気をしている事がばれないように一生懸命頑張っていたのでしょうね?もちろん浮気していること自体は妻にバレバレなのですが・・・・ね・・・本人は何としてでも浮気がばれたくないという事で、浮気の証拠が握られないように携帯電話の中LINE関係や電話帳関係、財布の中身レシート関係なんかは常にきれいな状態で過ごしていたのとのことだったのですね。そうすることで千葉市内の妻に浮気をしている事がばれないように一生懸命だったようです。

しかし、残念ながらこの身の回りがきれいになるというのも千葉市内の妻からすると夫が浮気を始めた時の大きなサインの一つという事だったのですね。

どうやら千葉市内の妻にしっかりと怒られる運命にあったようです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ