アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 混乱が生じる時も
公開日:2020.07.30

混乱が生じる時も

混乱が生じる時も

やはり、今年一年間はどうにも混乱が続くようですね・・・。というのも、出張を控えていたのですが、そのために準備していた飛行機のチケットの一部に、欠航便が出てしまったのですね。ともなると、すべてのチケットについて再考しなければならなくなるので、電話をかけてみても1時間待ちの中でもつながらず、元々チケットを取ったりするのが苦手ではあるので、一生懸命ネットの中で説明書きを読んでみてやっとのこと、新しい日にちでのチケットを確保することが出来たのです。この特に今年は、日本に限らず世界中が混乱ということで今までには無かったような急な予定変更を強いられることがあるので、日ごろから注意していないと、流れについていけないことがあるのですね。そういった事がらというのは、今だからこそあからさまに感じるところではあるのですが、ここまでの混乱期でなくても、一般家庭レベルでは予定変更的な混乱というのは毎日のように続いていることもあるのですね。

流山市内での浮気調査依頼を受けた時に話でした。依頼者は流山市内に住んでいる男性ということもあり、浮気をしているのは女性つまりは流山市内の依頼者の妻という事になるのですね。なぜ浮気に気が付いたのか?となると、もう10年間の間にわたり夫婦間での肉体関係がなかったとのことだったのです。何となく、家庭の中で流山市内の夫が過ごしていると・・・あれ?と思うようなことが起きてきて、「パート先の上司にあたるが年下の男性の話をよくするようになった」「子供を連れて遊びに行っているのだけれど、男性が合流したことを子供から聞いた」「パート先でのイベントがやたらと増えた」「妻がパート先にもっていっているお弁当箱が二つあって、話によると独身の女性同僚に作ってあげている。とはいうもののお弁当箱が明らかに男」というような状態が増えてきたとのことだたのですね。ここまでくると・・・もう、浮気調査をしないでいても、ほぼ浮気としては「クロ」とも感じてしまうのですが・・・そこはやはり浮気の事実について調査をしてみないことにはわからないのですね。

流山市内の夫の依頼にて浮気調査を行っていたのですが、結構簡単に浮気相手がいることが判明してラブホテルへの出入りについても確認することが出来たのです。一通り流山市内での浮気調査について調査事項も終えたので、浮気調査について終了するときの出来事でしたが、最後の1回と浮気調査を流山市内を中心に行ったところ・・・・浮気相手がもう一人いることが判明したのです・・・。しかも、おそらくお弁当を作ってあげていたというのは、最終日に判明のもう一人の方で、流山市内の妻のパート先に出入りしている業者の人間だったのですね。こうなると終えるはずだった浮気調査も流山市内の依頼者と相談の上予定変更で、さらに浮気調査を行う事となったのです。このように、調べてみないとわからないのですね。だれもが浮気と考えると一人であろうと考えるところではあるのですが・・・・真実はもう一人の浮気相手がいたという事なのです。こうなると、やはり当初の予定を変更して浮気調査を行わないといけないのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ