アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 予定は未定という事も
公開日:2020.07.28

予定は未定という事も

予定は未定という事も

はたから見ると?行き当たりばったりの様な感じに見えているのかもしれないけれど・・・本当にそんな大人がいたのならば結構痛い感じになってしまいますよね。

計画の大きさは別の話として、人それぞれしっかりとある程度の計画をもって物事を進めているのだと思います。

目次

全てが計画された偽装・・・

とはいっても、計画性の微塵も感じないように見えてしまう人も少なくないようで、この人本当に何にも考えて居ないのだな・・・なんていう風に感じることだってあるのですが、実は・・・そうやって何も考えて居ないかのように装っているという事はないでしょうか?

いろいろなことについて常に計画性を持たせているように感じさせることで、何となく窮屈に感じさせることがあったり、自分自身が細かい性格のように思われるのが嫌だからということで敢てまるで何も考えて居ないかのようにして生活している人も実はいるのですね。

こうやって自分自身のキャラクター?を作り上げて、その法則を守りながら生活している人にとっては本来の自分を知られないための偽装という事になるのですね。これが得意な人は浮気も得意なのかもしれないですね。

逐一報告は誠実さの表れ?

成田市内での浮気調査の話、夫が浮気をしているという事で、成田市内の妻からの依頼だったのですが、なんでも女性との肉体関係をさらすようなLINEの内容が確認できたとのことだったのです。

これがいつ夫が浮気相手に会いに行くのかという話にはなるのですが、夫は自分自身の行動を逐一成田市内の妻のところに連絡するような癖があるのだというのです。それも「今から会議だよ」「会議終わったよ」「お昼ご飯だよ」「今から帰るよ」なんていう感じのようです。

そうなるといつ浮気相手と会っているか?という予想が全く立たなくなってしまうという事で基本的な方針としては会社が終わる時間帯からの調査を開始するという事にしたのですね。

浮気調査で全ての偽装が明らかに!

夫からの連絡が密という事で、夫から成田市内の妻のところへと連絡が入る度に、私たちのことろへその情報を流してもらうような約束のもとに浮気調査を始めたのですが、この夫、成田市内の妻のところへと逐一自分が今なにしているのか報告しているのかと思いきや・・・・全くウソばっかりの連絡がされていることが明らかになったのです。

というのも、仕事が終わって勤務先から出てきたかと思えば・・・成田市内の妻には「今から最後の会議が入った」なんてことだったり、妻にウソの連絡をした矢先には、浮気相手女性と待ち合わせをして食事に出かけてしまっているのです。

そして会議もそろそろ終わるころの時間帯には「会議も終わったから、飲みに誘われたから少し飲んで帰る」という連絡・・・実は、浮気相手との食事を終えて、浮気をしている本人は実際、浮気相手とラブホテルに移動したのですね。

こうやって成田市内の自宅で待っている妻にウソの連絡をすることで、音信不通になる空白の時間を自分自身で上手に作り上げて、自分自身が浮気をしている事がばれないように偽装工作していたのです。

もちろんしっかりと尾行をしてその浮気の状況を証拠として撮影しておくとことで、のちに夫がいかに嘘つきなのか?という事がよくわかってしまう結果になったのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ