アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 増えています!!依頼者が男性の浮気調査
公開日:2020.07.27

増えています!!依頼者が男性の浮気調査

増えています!!依頼者が男性の浮気調査

今年に入っていからというもの・・・新しい生活スタイル?なんていう事で、世間の多くの方が生活環境が変わるような生活の変化というものに強いられておるのではないでしょうか?

例えば、今まで毎日決まった時間に会社への出勤をしている人が多かったのではないでしょうか?それが、ほとんどが在宅での勤務になったり、週の中で半分程度が自宅での勤務という事に変化した人が少なくないものだと思います。

そうなると自然と今までは家にいる時間が短かいはずだったのに急に自宅にいる時間が長くなり、一日のほとんどの時間を自宅で過ごすという事があるのではないでしょうか?

すると自然と今まで見れなかった事柄に気が付くようになったり、夫婦関係がもつれてしまうという事が出てきてしまうようですね。

人によっては夫婦げんかが絶えなくなりました・・・。という人も少なくありません。

このように普段家にいることがなかった人々が家にいる時間が長くなると、夫婦関係が悪化したり、というのはもちろんなのですが、家庭や家族に目を向ける時間が長くなるので、自然といままで気が付かなかったことに気が付くようになったりするのですね。

そんな状況の中最近一番増えているのは、「夫が妻への浮気調査を依頼する」という事が急増しているような気がします。

とある浮気調査での話、松戸市内からの浮気調査の依頼だったのですね。松戸市内の依頼者のもとへと移動をして話を聞いてみると、「妻が浮気をしている」という状況、よく男性が依頼者の場合には、「帰宅時間が遅くなったような」「急にアルバイトを始めた」「下着が派手になった」「化粧の雰囲気が変わった」というような抽象的な、浮気への疑惑という事が多くなる傾向があるのですね。

しかし、この松戸市内の浮気調査依頼においては「一日中誰かとLINE」「夫婦喧嘩をしていたはずなのに、料理をしている時も、お風呂にはいる時にも鼻歌交じり」「ラブホテルの近くに車を止めているのを目撃」「ラブホテルにあるアメニティーを持っていた」「ビジネスホテルの領収書を持っていて宿泊が2名」等々かなり具体的な内容であることが判明したのですね。

ここまでくると松戸市内の依頼者と浮気調査の打ち合わせをしていても、浮気の容疑はほぼ黒となっていくのですね。

松戸市内の浮気調査依頼者の男性、あまりにも具体的な話の内容へとなるので、ちょっと珍しいと思いより詳しく話を聞いていたのですが、松戸市内の依頼者と話をしているとすべてが理解できたのです。

というのも、今までは会社に毎日のように出勤していたのですが、今年に入り、新しい生活という事で在宅での仕事の時間が圧倒的に増えたという事なのですね。

そうすると、アルバイトをしている妻よりも家にいる時間が長くなり、今までには気が付かなかった妻の怪しげな行動にについて気が付いたという言事なのです。ここまでならば、まだしも、松戸市内の浮気調査依頼者の男性は自宅にいる時間が圧倒的に増えたので自宅にカメラを仕掛けたり、妻の行動について逐一観察できるように家の中に仕組みをたくさんと作ったという事のなですね。

その努力結果松戸市内の男性は妻が浮気をしているという確固たる確信を得て浮気調査を依頼することとなったのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

おすすめコンテンツ