アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 夢の国にて浮気
公開日:2020.06.26

夢の国にて浮気

夢の国にて浮気

どうやら、この数か月間でしょうか?お休みしていた、超有名な夢の国であるテーマパークも営業を開始するようですね。

今でこそ、あまり縁がないような生活をしていますが、やはり子供のころから葛飾区や江戸川区、そして浦安市とは縁の深い生活をしていたので、何かの節目的な時には、よく遊びに行ったものでもあります。

そういった記憶もあるのですが、どの年齢層の人が行っても楽しめるという点では、そのおもてなしの心がどの部門をとっても、日本屈指のものなのですね。

目次

浮気を楽しめば楽しむだけ後で後悔・・・

船橋市内を拠点としている今でも同じで、何かのタイミングで夢の国に出かけることもあるし、プライベートとは別で、浮気調査の現場が浦安市内にある夢の国という事も少なくないのです。

人ごみに完全に紛れてしまうという点では、実は浮気調査にはうってつけの場所なのかもしれないですね。

デートの場所は夢の国

以前の事ではありますが、市川市内からの浮気調査の依頼でのことです。

その浮気調査の内容としては、「夫が浮気しているのであるが、どうやら今度の休日に浮気相手の女性と浦安市内にある夢の国に行くようなのです。」とのことだったのですね。

もう日付指定のチケットまで準備されているとのことだったので、よっぽどの事でなければ、市川市内の自宅から浦安市内の夢の国にいくという絶好の浮気調査のチャンスという事で、調査員ももちろん事前に夢の国に入り込んで、入場したら必ず通る場所で朝から先回りしての張り込みという事になったのです。

ほどなくして、市川市の自宅から、近くで浮気相手女性を車に乗せて順当に浦安市内の夢の国に登場という事で、予定通りの調査を行う事に成功したのですね。

しかし、ああいった場所を浮気相手と楽しんでいるところを撮影されてしまうと・・・・もう、残酷というのかなんというのか、夢の国の中で耳を付けてみたり、少し仮装をしていたりと存分に楽しんでいるところを浮気の証拠写真として撮影されてしまうのですから・・・後々に浮気の証拠映像として示されてしまっては、恥ずかしくて仕方がないのだろうな・・・と考えてしまいますよね。

夢の国の浮気調査で地獄絵図のような報告書が完成

もちろん浮気調査が悪いわけでも、浦安市の夢の国が悪いわけでもなく、そういった場面を撮影されてしまうような浮気の仕方をしてしまった本人がきっと悪いのですが・・・そういった場所に浮気相手と出掛ける時には少しばかりは慎重にならないといけないのかもしれないですね。

もちろん浮気調査の方は完全にうまくいったので、浮気調査の調査結果報告書にも浦安市内の夢の国での状態を完全版として掲載することとなったのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ