アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮気は消耗品にならない
公開日:2020.06.25

浮気は消耗品にならない

浮気は消耗品にならない

ここの所私自身の新しい生活習慣として、一つばかり事柄が増えました。

私に限った話では無く、ある程度世間の人にとっては共通の話題にはなってしまうのですが、その新しい習慣としては、やはり!「マスクを着けて外出する」というとこになるのです。

今までの生活で特別に体調が悪かったりしなければ、マスクをするという習慣がなかったので、毎日マスクを着けて外出するというのは慣れるまでの間結構なストレスを感じていましたが、ストレスを感じるといっても、もう仕方がないですよね。

そういった中ではありますが、私自身ウレタン素材のマスクを好んで使っているので、なるべく出先でウレタン素材を見つけた時には購入するように心がけているのです。

先日、浮気調査の申し込みという事で、千葉県の鎌ケ谷市内に向かった時の事ですが、鎌ケ谷市内で待ち合わせの時間まで10分ほどの時間があったのでコンビニに入ってみると、なんと!ウレタンマスクがあったのですね。すぐに購入して浮気調査の依頼を受けるために待ち合わせ場所に戻ったのです。

そうやってあらゆる場所でウレタンマスクを集めていたためウレタンマスクのストックが相当の数にはなったので、しばらくの間鎌ケ谷市内に行っても、千葉市内に行ってもウレタンマスクを買う事はしなかったのですが、ここの所そのウレタンマスク達が、破れてしまうという事が続いているのです。

何度か洗って使えるし、通気性もよかったのですが、やはり消耗品という事でそろそろ買い足さないといけないかもしれないです。

目次

複数人の浮気相手がいることがある?

それはそうと、鎌ケ谷市内へと浮気調査の依頼を受けに行った時の事ではありますが、浮気相手がコロコロと変わることがあるのでしょうか?と、聞かれたことがあるのですね。

なんでもその鎌ヶ谷市内にて依頼の方は、夫の携帯電話をチェックしていると複数人の女性とやり取りをしている事が多く、浮気相手がコロコロ変わるのでは?との考えたようなのです。

浮気相手は消耗品のようにはいかない

ですが、そんなに浮気相手がコロコロ変わったら、マスクのような消耗品という位置づけになってしまうので・・・おそらくは、浮気相手がコロコロ変わっているというかは、常に数多くの女性たちにちょっかいを出しているという事が正しいことなのかもしれないという感じだったのですね。

そうやっていろいろな女性にちょっかいを出しているところを見られているからこそ、鎌ケ谷市内の浮気調査を依頼の方が感じたように浮気相手がコロコロ変わっているという風に感じる事になるのですね。

基本的に浮気相手がコロコロ変わったり、同時進行で複数人の浮気相手という事は傾向として少ないようです。

その理由としては「家庭生活の合間」「仕事の合間」それぞれの空いている時間を作って、尚且つ家庭生活の中で浮気をしている事がばれないようにしながら浮気をしているので、同時進行で浮気をしてしまうとその分ケアしなければならないことが増えるとなると難しいのですよね。

浮気候補者が複数いる場合は本命がいる

鎌ヶ谷市内の浮気調査依頼の方が心配するようなことをやろうとするならば、やる側の心理として考えると「かなりめんどくさい」という事になってしまうのです。

それであれば、いろいろな女性に浮気相手とまではいかなくても、いざとなれば浮気相手候補となるようにある程度ちょっかいを出しながら、本命の浮気相手との関係性を継続していることが多いようなのです。

そりゃ浮気相手も人間なので、消耗品のように好き勝手にうまく利用はできないですからね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

夏もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ