アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 我慢できるのか?
公開日:2020.03.27

我慢できるのか?

我慢できるのか?

ついこの間の話ではありますが、桜の花が今年も開花したという事で、このコロナウイルスのの影響で何となく、心がすさんでいるような状態の中に一筋の光というか心がちょっと温まるような気持ちになりましたね。

それからあっという間でしょうか?桜の花も見ごろへと移り変わり、桜の有名な場所では花見見物の人が後を絶たないようですね。

目次

浮気は我慢できない

先日、「不要不急の外出を控えてほしい」という東京都知事からの要請がありましたよね。

そんな要請を受けての街頭インタビューの話、「私は、持病があって通院があるのに・・・出かけるなというのは無理です!」と語気強めに話している女性がいたのですが・・・普通に考えれば、それは不要不急の出来事ではないので普通に通院してもらえばいい話では?とテレビを見ながら思わず突っ込んでしまいました。

人の受け取り方というのは面白いもので、よく考えないで突発的に反応してしまう人もいるのですね。

浮気相手との密会は代わりになるものがない

今までに経験したことがない程の行政からの要請に少し混乱気味ですが、こういった要請を受けてほとんどの人は、飲み会を開催しなかったり、人が密集する場所を避けたりするように徹底されて、こういった要請を繰り返すことで、要請に従う人を増やしていくという事になり結果、良い方向に向かっていくのかもしれないですね。

そんな状態ではあれど、世間の浮気をしている夫や妻たちは・・・・その要請に従い「不要不急の外出自粛」ができるのか?という話ですが、飲み会は家でお酒を飲めばいいという事になるものの・・・浮気相手を自宅に招くわけにも行かないので・・・・結果浮気相手に会いに行くのを我慢しなければならないという事態になるのですね・・・。

我慢できない時に出てくる言い訳

こんな状況の中で、浮気を我慢できるものなのか…という疑問に対して、今のところ稼働している多くの浮気調査では変わらずに浮気相手との約束を果たしている人が多く感じているところではありますが、きっとその傾向は変わらずに、この自宅待機の期間をうまく利用した言い訳を考えて・・・浮気相手のところに会いに行こうとする、夫や妻が数多く出てくる事になるのだと思われます。

基本的には仕事の自宅だけれど・・・・という中で、浮気相手に会いに行くための時間を確保するのだから

「少し会社に行かなければいけなくなった。すぐに帰るけど」

なんていう言い訳を考える人が増えてくるのではないでしょうか?

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ