アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. しっかりと処理することが大切
公開日:2020.03.30

しっかりと処理することが大切

しっかりと処理することが大切

今週はスタートの日から、まるで真冬のような寒さと・・・天気の悪さ・・・に、これだけの寒暖差があるとちょっと体へのダメージが大きくなりますよね。

毎年こういった事を繰り返しながら季節が移り替わっていくのですが、毎年同じことを言っているような気がします。

先週末から週初めにかけて都内では外出自粛要請であったり、千葉県内は東京都内にはいかないように要請なんていう事が起きていましたね。

ちょっとやりすぎでは?なんていう風に感じる人もいれば、国の一大事としてしっかりと、方針に従う人もいるという両極端の人が多いような話題ではありますが、報道なんかを見ていると、若い人の世代にコロナの影響なんかを関係なく外で遊びたいという人が多いようですね。

そう考えてみれば今でこそ、私自身もこうやって不要不急の外出をしないように、心掛けて生活してはいるもの・・・若いころにはそういった事を完全に無視して外に遊びに繰り出していた記憶があります。

こういった問題だからこそ早い段階や、問題に対処するその時にしっかりと対応して早期に処理しておくことが、その問題が再燃しないようにするために大切なのかもしれないですね。

目次

問題は根こそぎ解決しよう

早期に対応が必要な事というと、コロナウイルスに限った話では無く、浮気に関することも早期に対応してしっかりと処理をしておく必要があるのです。

依存女性との浮気関係は継続や再熱しやすい

浮気の関係になる際に男性が浮気している場合、「浮気相手の女性」という人が存在することはもちろんの話なので、こういった浮気相手になるような女性には傾向として「依存体質」という性格を持っている女性が多く、浮気相手となっている女性の多くは完全に浮気相手である、皆さんの夫に大きく依存してしまっていることが少なくないのです。

相手が結婚していようが何だろうが関係なく単純に相手の男性に依存しているだけなので、仮に浮気相手が居ることがばれてしまい、簡単な口頭での警告なんていう感じで話し合って浮気の関係をやめさせたくらいじゃ・・・・浮気相手の女性の皆さんの夫への依存がなくなるという事はほとんどないという事なのですね。

こうなってしまうと、そんなに時をかけないうちに・・・浮気相手との関係性がまたもとに戻ってしまったり、浮気相手の女性が精神的に皆さんの夫に依存することで徐々に浮気をしている夫も精神的に浮気相手女性に依存して共依存という関係性が出来上がってしまうのですね。

確かな浮気の証拠で浮気相手を撃退

夫が浮気相手と共依存という関係になってしまうと、いつ家を出て行ってしまってもおかしくないので、そうなる前に損害賠償請求できるような浮気の証拠を早期の段階でしっかりとそろえて、浮気相手女性を浮気をしている夫から完全に引き離せるようにしていかなければならないのですね。

そのためには早期にしっかり対応していくことが大切なのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ