アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 思い通りに動かない時も
公開日:2020.03.26

思い通りに動かない時も

思い通りに動かない時も

目次

浮気調査は計画的に

いよいよ今年も桜が開花したかと思ったら・・・暖かい日が続いて一挙に関東地方は桜満開なんていう風に言われていますよね。確かにここ数日で咲いてきた桜の木の枝も・・・桜の花びらでボリュームたっぷりな状態になっているのをよく見かけるようになっていますね。

そんな中何となく気分はお花見という事になっていくのですが・・・ここで問題になるが、座り込んでのお花見の禁止?多数人集まってのお花見は禁止という事ですね。

まあ、私自身でいうと座って花を見ながらお酒を飲むというよりは、桜の花を見た後に暖かい場所で、暖かい出来立てのものを食べながらお酒を飲む方が好きなのであまり影響はありません。

それはともかく、お花見気分になったかと思うとまるで真冬のような寒さに戻ってしまうのですね・・・これでお花見をするタイミングを間違えてしまい予定が付かないまままごまごしていると気が付いた時には桜の花は散ってしまうという事も少なくないので注意しておかないといけませんね。

なんでも思い通りになるのが良いことなのかもしれないけれど、意外と思った通りに事が進まないことも、イベントを控えた季節になると起きてくるのかもしれません。

綿密な計画も崩れる事がある

こうやって何か行動を起こそうとすると真逆の方角に事が運んでいくようなことというのは、浮気調査の現場においても同じような事起こることが多いのですね。

というのも、浮気調査となれば何も考えずの調査を行っていくわけではなく、ある程度計画のもとに行動を起こしていくことがほとんどなのですね。

その中で依頼者である夫や妻と浮気している夫や妻の行動を予測して、確実に浮気の証拠を撮影しようと計画することもあるのです。

もちろんそこまでの計画をするという事はある程度浮気している夫や妻の行動する予定が予測できたり、判明していたりするときに計画していることが多いのです。予定がわかっているからこその計画なので浮気調査を行う我々もしっかりと狙いをつけているのですが、なぜだか稀にそういった皆が構えている時に限って浮気相手と会わなかったり、まじめに仕事だけしているという事が起きるのですね・・・。不思議なものです。

計画通りにいかなくても結果はしっかり出すアルシュ

総合探偵事務所アルシュであれば最終的には浮気の証拠というのは撮影できることが高確率なのですが、そういった計画を立てすぎてしまうと思った通りに行動してくれない、という事が起こってしまうのですね。

それだけ浮気をしている者の行動というのはわからないことが多いのです。

変に狙いをつけるよりもある程度の期間をもって浮気の証拠を撮影するために構えておいた方が最終的には早期に浮気の証拠を撮影することが出来るのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ