アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 記念日に浮気相手と?
公開日:2020.03.18

記念日に浮気相手と?

記念日に浮気相手と?

小春日和のような日がここ数日続いていますね。しかし風が強く凍てつくような冷たい風の時もあるので、まだまだ春本番というようにはいかないのかもしれないですね。こういった春が続いているさなかではあるのですが、先日私自身の誕生日と、我が家の結婚記念日の両方を迎えることとなったのです。私自身結婚記念日を絶対に忘れることのない構造になっているのですが、実は、自分の誕生日と結婚記念日が全く同じ日になっているのですね。それだけ言うと、心から自分を愛する、自己敬愛者のように感じられてしまうかもしれませんが、狙ってそうした訳ではなく、自分自身の誕生日を意識しないがままに事を進めてしまったのと、一定の不可抗力によってそうなったのですね。自分大好きなナルシストではないので…安心ください。しかし、こうやって何かと同じ時に、違った記念日があると忙しくても忘れないのでそこは、夫婦にとっては安心の要素なのかもしれないですね。本当に誕生日が結婚記念日でありがたい限りです。

こういった記念日が近づいてきたりおすると、「浮気を疑う人」であったり「浮気の証拠を狙っている人にとって」誕生日等の記念日は狙いやすいところにはなっているのですね。しかしながら・・・・依頼者の中には「誕生日当日」「記念日当日」「イベント当日」を浮気相手と行動するのではないかと・・・狙いをつける人も少なくないのですが、実は・・・記念日等の当日は、意外と浮気相手と行動するを避ける傾向になるのです。それはなぜかというと単純には「浮気している本人達も気を付けている」というのが大部分なのですね。もちろん、仕事の都合等という不可抗力ももちろんあるのですが、自分が浮気をしているのにわざわざ、誕生日当日に浮気相手と過ごして妻や夫にばれてしまうような・・・ことは、だれもが避けることなのではないでしょうか?となると誕生日当日に浮気相手と過ごすという人は少ないようです。

もっとも、疑う側としては・・・楽しく誕生日に浮気相手と過ごすのでは?と考えてしまいがちなのですが・・・そうでもない・・・のですね。もちろんそういった事を何も考えずに浮気相手と自分自身の誕生日を過ごそうとする人は居るのですが、それは気を付けるという概念がそもそもないのかもしれないですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ