アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日課の作業が変わる時
公開日:2020.03.19

日課の作業が変わる時

日課の作業が変わる時

新型のコロナウイルスが蔓延していて、今や世界中に広がってしまっているので、自分自身もいつ感染してしまうのか?なんてことが少々不安になったりしてしまいますよね。

そういった中で世間的にも今は、感染予防の一環として「スポーツジム」や「ライブハウス」等々をはじめとするような、人が多く集まって空気の循環が悪いような場所への出入りをやめるように、であったり、イベントの中止等々国からの要請で多くの場所が閉店状態になっている時があるのですね。

はじめのうちは良かったのですが、こうも期間が長くなってくると・・・なんとなく、欲求不満というか出かけることが出来ないので消化不良の毎日を送ってしまっているような気がします。

というのも、私自身週に何度かスポーツジムに通っているところでもあるので、そういった日々の行動を自分自身で制限しなければならないので少し困っているのですね。

目次

浮気のサインをキャッチ

このように自分自身で日課のように取り組んでいる事を急に変更したり、新しい日課を自分自身で始めるとなると慣れるまでに時間がかかることが少なくありません。

そういった時に人にはどのような変化があるのでしょうか。

自分で気付かないうちにサインを醸し出す

今までやっていなかったことを始める時や始めてから慣れるまでの間は、精神的な負荷がかかっている状態が続くのでストレスを感じている状態が続く事が多いです。

これは、生活習慣はもちろんですが浮気に関することで、特に浮気が始まったその時に、浮気のサインとして自然と醸し出してしまう事が少なくありません。

例えば夫や妻が何かの拍子に浮気が始まったり、肉体関係だけの関係が始まったりする事もあります。

すると夫が浮気をしていても、妻が浮気をしていても・・・自分自身の妻や夫に腹が立って仕方がない・・・という現象が起きたりするのですね。

ちょっとしたことで口論となり、気が付いたら怒鳴り合いのケンカになってしまったり、いつもだったら我慢が出来てケンカにもならないような相手の言動に余分にイラついてしまったり・・・と・・・そういう現象が起きることが少なくないのです。

せっかくのサインを見逃さないように

それにはやはり理由があって・・・比較対象となっている浮気相手の存在があるから我慢が効かなくなる・・・という事があるようです。その理由としては浮気相手の女性や男性であれば単なる疑似恋愛、相手の嫌なところに注目することなく、自分が気分の良くなれることろだけ相手のことを見つめていればいいのですね。

そうなると・・・妻や夫よりも浮気相手と過ごす方が居心地がよくなってしまうという事になるのです。

その結果些細なことで大きなケンカになってしまうのですね。

そういった細かい浮気のサインを見逃さないことが大切なのかもしれません。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ