アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 動きすぎなんですけど・・・
公開日:2020.03.12

動きすぎなんですけど・・・

動きすぎなんですけど・・・

ここの所新型のコロナウイルスが日本中に蔓延しているという事で、外出禁止的なことであったり、小学校以上の子供は学校が休校になるという状態で、多くのご家族が迷惑をこうむっているのではないでしょうか?

そんな中、なぜ休みにするのか?反発するためにいろいろ考えて発言している人も多いようですが、私個人としては、あまりそういった事で文句を言ったり反発するタイプではないので、まあ・・・これだけ広まってしまっているのならば・・・仕方ないよね・・・さて、どうしようかな・・・といったようなタイプの人間なので比較的素直に応じるのですね。

実際我が家の子供も学校が休みになり・・・かなり夜更かしをしたりと自由気ままに過ごしているのだから面白いものです。

そんな中ではありますが、やはり、卒業式への影響というのがあるのですね。我が家でも卒業式に出席することが出来るのが親は1名程度と学校から指定されたので、残念ながら私は自宅で卒業式が終わるのを待つという具合でしょうか?

しかし、テレビや政府指針とうとうで「こうなれば、ウイルスに感染するリスクが高まる」という事を説明しているのに・・・その言うことを聞けずに行動してしまうというのは少しばかりか動きすぎなのではないでしょうか?

目次

ウロウロする調査対象者

とある浮気調査での話、今までにも浮気調査に関するカウンセリングを依頼者に行って、浮気調査に臨んでいたところ、いつも浮気をしている夫が訪れるという新宿の繁華街に朝から向かっていったのですが、新宿で尾行をしていると・・・浮気をしている夫は、とある漫画喫茶に入るのを確認したのです。

「ああ~もしかしたら・・・今日は漫画喫茶なのかな」なんてことを思っていたら、2時間程度でお店を後にして浮気をしている夫は、携帯電話でメール?LINE?をしながら、目的地に歩き出したのですね。

これは「きた!!!」と思いながら浮気している夫の尾行を開始したのです。

警戒してキョロキョロ??

新宿の繁華街を通り抜けて、ホテル街の入り口付近に当たる公園の入り口に向かい、浮気している夫は立ち止まると・・・「キョロキョロ」とするのです。

あれ?警戒しているのか?とも感じるのですが15分ほど立ちすくむと・・・結果浮気相手と思われる女性は現れず、浮気の夫はまた歩き始めるのです。

また携帯電話をいじりながら新宿繁華街をうろうろ・・・その後、今度は繁華街の入り口付近で立ち止まり周囲をキョロキョロ・・・「あ、また警戒している」と感じるわけです。

なかなか現れない浮気相手

しかし、また15分ほどしても浮気相手と思われる女性は現れずに、浮気している夫は、また、携帯電話を見ながらうろうろ新宿の中を歩くのですね。

また別の場所にたどり着いたとき・・・・いきなり現れた18歳くらいの女の子と、軽く会釈をしてそのままホテル街に消えたのですね。

そしてホテルの出入り口を監視していると1時間半ほどで二人が新宿のラブホテルから出てきたのです。

その後の行動を監視しているとホテルを出て浮気している夫と浮気相手と思われる女の子はすぐに二手に分かれたのです。

浮気相手の正体は・・・

女性の方を追いかけてみると某ファストフード店に入り、携帯電話をいじりながら1時間くらい・・・その後また動き始めたと思ったら、別の男性と待ち合わせをしてラブホテルに行ったのですね。

ここで確信!浮気している夫は、新宿で援助交際的なことをしていることが判明したのです。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ