アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. いよいよですね。浮気の証拠を掴みます
公開日:2020.03.13

いよいよですね。浮気の証拠を掴みます

いよいよですね。浮気の証拠を掴みます

目次

イベントは浮気調査のチャンスです

小春日和とでも言った方がいいのでしょうか?ここ数日間は本当に暖かい日が続いていたので、身も心もすっかり春気分になってしまっていましたね。

ところが一転して、明日の土曜日は・・・・真冬ほどではないといっても、本当に身に染みる寒さで体が正直に悲鳴を上げているような気がしますね。

そんな小言のようなことを言っても何も解決しないと思うのでこれくらいにしておきますが、やはり春先といえば・・・世の中のおじ様たちの楽しみでもある「春の甲子園」ですよね。

野球が好きな人、そうでない人でも甲子園を「まだか、まだか」と待っている人も少なくないようです。ところが新型のコロナウイルスが広がっているせいで・・・・今年の春の甲子園が中止になってしまうということで残念で仕方がありません。

見る側としては「なんだ、中止か」という程度ではありますが、出場予定の選手からしてみると、いたたまれない気持ちでたくさんになってしまうのではないでしょうか?今まで準備してきたことがふいになるような気がして・・・と思ってしまうのでしょうね。

ところが考え方を少し変えてみると中止になることでそれだけ落ち込んでしまうほど、あこがれて目指してきた場所という事ですね。そういった感情をしっかりと認識しておくことで、夏の甲子園に向けて今まで以上に熱を入れられるのではないでしょうか?

準備万端で浮気調査に挑みます

今まで準備してきたことが不意になってしまう・・・という事は浮気調査の世界でもよく起こることがあるのですね。

というのも、夫や妻が浮気していることで、浮気の確固たる証拠、確実な浮気の証拠、浮気相手との現場の写真等々は偶然の中で撮影できているというわけではないのです。

もちろん中には何となく撮影したら偶然・・・という事も稀にはあるのですが、そのほとんどは依頼者から浮気調査を依頼され、夫や妻が浮気をしている現場の写真や動画を撮影するために、行動パターンや性格等々から浮気している夫や妻をしっかり分析して、撮影できるように準備万端で向かっているのです。

浮気当事者もイベント直近は警戒

今の時期でいうとバレンタインデーが終わった3月ホワイトデーという事ですね。

しかも今日はホワイトデーのお返しをするには絶好のタイミングの金曜日の夜という事になるのですね。

こういった絶好のチャンスと思った時にしっかりと準備をして現場に行くものではありますが・・・意外とこういったタイミングで浮気相手に会いに行くことが少なく・・・その前後の日にちで浮気相手と約束をしていることが多いのです。

こちらがいよいよだな!なんて準備していても、浮気をしている本人も多少は気にかけているのでイベントの直近は避ける傾向があるのかもしれないですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

アルシュ探偵事務所へのお問い合わせはこちらから

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ