アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 有名人は大変ですね
公開日:2020.01.24

有名人は大変ですね

有名人は大変ですね

ここにきて急に寒い日が続いていますが、そんな寒さを跳ね除けて真夏のように活発に活動している人たちもいるようですね。例えば政治家さんであったりすると公の人としてその人間性とは別にイメージや勝手な雰囲気の透明性なんかを求められてしまいちょっとしたことで誹謗中傷を受けてしまう、と言ところは常に人にすべてをさらされているという点では大変な仕事なのではないでしょうか?というのも政治家ではありませんがここ数日芸能人の不倫ということで周囲大騒ぎになっていますよね。芸能人、有名人も・・・政治家とまでは言われないけれど、なぜだか今の時代勝手に清廉潔白というイメージを保たなければならないので私生活から大変なものだと思います。そんな千葉県船橋市の総合探偵事務にとっても刑事さんとして働いていた時には、警察官であるので私生活の清廉潔白というのは日ごろから求められていたのでその苦労は共感できるところはありますね。

この芸能人の方の浮気・別居報道なんかを見ていると多くの人が「真面目な人」「誠実な人」それなのになぜ?なんていうことを言っているのですが・・・今まで多くの浮気調査を行ってきた私からすると・・・「真面目な人」「誠実な人」だから、浮気相手にどんどんのめりこんでいってしまい最終的には家庭も顧みることなく浮気相手との情事に明け暮れてしまうということになってしまうのです。要は、真面目であるがゆえに遊びであったはずが、浮気相手の要望にも真面目に、誠実に答えようと頑張ってしまう・・・という残念な話になってしまうのですね。

これが単なる遊びんであるならば、お互いに浮気の関係で「遊びの肉体関係」という線引きから出ることはほとんど無いので、もしも浮気していることがばれ央になったときには・・・その線引きのもとに浮気の関係を解消してしまうことが多いのです。そしてまたほとぼりが冷めたころに新しい相手を探し始めるという・・・こちらの方がある意味達が悪いような気はするのですが・・・・真面目な人ととの大きな違いは、家庭を壊さないように常に心掛けていることがあるのですね。その結果自浄作用というのがしっかりと働いて浮気をやめることも簡単にできてしまうのです。

真面目過ぎる人には気を付けなければならないですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ