アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 浮気の真実①・・・どんなのが浮気相手に?
公開日:2020.01.27

浮気の真実①・・・どんなのが浮気相手に?

浮気の真実①・・・どんなのが浮気相手に?

寒さが身に染みる日が続いていて・・・気が付くといつもよりちょっと肩こりがひどかったり、頭が痛くなったりなんて言うことがありますよね。

自分自身では気が付いていないのだけれど、体への負担が大きくなっていたりすることは少なくないのですね。

目次

浮気相手になる女性

そんな千葉県船橋市の総合探偵事務アルシュとしましてもはたから見れば体の大きな頑丈そうな体をしているのですが、その真実は・・・寒さに弱く、アレルギー体質・・・ということもあって食べられない食材なんかが結構あるので見た目よりも体自体は弱い?のかもしれないのです。

そんな話をしていると周りの人間からは・・・「あら、意外にデリケートなのね」なんて言われたりして他人が抱くイメージとは大きく隔たりがあるのですね。

やはり人間見た目通りに人間性があるのか?となると決してそういうわけではないということなのかもしれません。

若い・きれい・かわいい・・・!?

浮気ということになると皆さんは、いったいどういったイメージを持っているのでしょう?

テレビドラマのように自分の夫が「若くてきれいな女性と・・・」なんていう風に考えている人も少なくないようですね・・・

しかし、そのイメージ、全くもって間違えています!

実際に浮気相手となる女性はあまり・・・

今までに多くの浮気調査を実施してきましたが・・・浮気のその真実は・・・「その多くが、あまりきれいではない人が浮気相手であることが多い」という傾向があるのです。

確かに少し考えてみれば浮気相手になる女性ということで考えると、未婚の30代女性ということが多いのですが、どうでしょう?

周囲が見て驚くようにきれいな人であれば・・・浮気相手として過ごすことよりも、誰かしらちょうど手頃の男性が夢中になってくるのでいい具合のところで結婚してしまいますよね。

または結婚しないのであれば結構なお金持ちの本気の愛人ということが多いのです。

そうなると、その残りの人たちのあまりきれいではない人が・・・浮気相手になることが多いのですね。

そんな浮気相手に夫の心が奪われる前に!!!

「浮気相手は本妻よりも劣る」なんて昔から言っているくらいなので、基本的に男性側が浮気をするときには気立てがよくて、肉体関係のみを望む傾向がありその容姿までは重要視されていないのです。

しかしそういった女性が浮気相手の時には要注意で、浮気相手でいることに気が済まずに、気が付いた時には夫を何とか奪おうと考えていることが少なくないのですね。

そうなると居心地の良さから夫も浮気相手になびいてしまうことがあるので早めに浮気の証拠を撮影しておくことが大切です。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ