アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 思い通りにならないことも
公開日:2020.01.22

思い通りにならないことも

思い通りにならないことも

目次

調査対象者の行動

寒いのか・・・それとも暖かいのか・・・・?なんていう感じで何となく気候が定まらない今年の冬でありますが、一応は暖冬傾向といわれているのですね。ともなると暖かい日が続くのかと思っていたところではあるのですが、そこはさすがに冬ということもあり、気温もしっかりと下がっていることが多いのではないでしょうか?

私自身がここ数日で天気の事で驚いたといえばただの寒さに驚いわけではなく、毎年の冬の風物詩といえば冬のセンター試験当日の話ですね。

毎年冬になると大学入試のセンター試験が行われているのですが、今年の冬は暖かいのでニュース映像で雪の中試験会場に向かう人の姿なんかが映ることなく終わるのかと思っていいたのですね。しかしながら暖冬とは言われているのに、センター試験当日にしっかりと雪が降っているではないですか!すっかり今年は暖冬なので、そんな映像を見ることがないと思っていたのですが、しっかりと例年通りの光景になるんだから自分の気持ちとは裏腹に、なかなか思ったっとおりにはならないということなのですね。

突拍子もない行動

おもった通りにならない・・・というと、浮気にも関係することがあるのですね。やはり浮気の現場というのはロボットが浮気しているわけではないので、ある程度の傾向が出てくる中で、ある日突然、その日の気分で浮気している二人の行動がハチャメチャになることが稀に起こるのです。

浮気調査を行っている側が思っている以上の行動、つまりは、想定外の行動に出てくる事も少なくないのですね。やはりそういった行動に出るからには、妻や夫に「浮気を疑われるようなことを言われた」等々浮気をしていることがばれないようにするために施す行動ではある事が多いのです。

浮気調査中は浮気させる勇気を

いつも通り普通に行動していればいいのに、自分自身が疑われていないのにも関わらず勝手に妻や夫の少しの言動に自分自身で勝手に反応して浮気相手と会う方法を変えたりしてしまうのですね。

その結果我々浮気調査を行う側とのタイミングのずれが生じてきたりするのですね。そうなってしまうとなかなかこちらの思った通りに行動することが少なくなり、浮気の証拠を確保するのが難しくなることも出てきてしまいます。

そうならないために浮気をしている時に浮気の証拠をしっかりと撮影するためにはある程度自由に浮気相手と行動させてあげることが大切なのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

冬もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ