師走に入りましたね。|千葉県船橋市で浮気調査を依頼するなら総合探偵事務所アルシュ

アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 師走に入りましたね。
公開日:2019.12.02

師走に入りましたね。

師走に入りましたね。

早いもので、今年もいよいよ残すところあと1月ということになりましたね。12月、年末となると決算月とは関係なく1年間の仕上げの月のように毎年感じております。同じような気持ちになる方も少なくないのではないでしょうか?こういった季節の変わり目や、月の変わり目で軽く気持ちを入れ替えたり、実は、新たな気持ちでその月に臨んだりするということは大切なことといわれることが多いのですね。なぜ?そういわれるのか?ということについては、さすがの千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュでもわからないのですが、あくまで個人的な意見として言うならば、毎月、毎月、区切りをつけて臨むことで毎日がマンネリ化しないということが一つのキーワードになるのではないでしょうか?そのようにしていくことで、毎月進むべき方向性、修正点を自然と見出す酔いになるのかもしれませんね。

年末ともなると、やはり多くの業界で「繁忙期」となることが多いようです。まあ、もちろん年末年始の休みもあるので、それだけ稼働時間が短くなることもあるので仕事の量が増えたり、仕事をしっかりと終わらせたうえで新たな年へといった心境もあるのでしょう。そういった兼ね合いもあり12月年末は忙しくなることが多いのかもしれないですね。この忙しさというのは何も仕事だけの話に限ったものではなく、年末となれば、忘年会をはじめとする一年間の総決算となるよな行事や飲み会が増える時期でもあるのですね。こうなると一見すると仕事や行事が忙しくて仮に浮気をしていたとしても、これだけ忙しければ・・・浮気相手と会うことは少ないのでは?と思う方も少なくないかと思いますが、実はそんなことはないのですね・・・・。こういうような時期にこそ浮気相手と遊びに行く時間をたくさん作ることができるようになるのです。

その理由としては、仕事や飲み会が忙しくなればなるほど、「仕事」「飲み会」という言い訳を多く使いこなして浮気相手との時間をたくさん作ることができるようになるのです。その結果浮気相手と一緒に過ごす時間が長くなり、浮気相手との関係性がより親密になる時期でもあるのですね。

浮気相手と会うチャンスが増えれば増えるほど、我々にとっては「浮気の証拠を撮影するチャンス」というのが増えてくるのですね。妻や夫、家庭に黙って浮気相手と遊びに行っているようで一見して腹が立つとは思いますが、その分浮気の確証を得る大きなチャンスになるのですね。そのチャンスの時期を有効に活用できればと思います。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもおまちしております。

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ