アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 何をするにも、マンネリ化は良くないの?
公開日:2019.10.16

何をするにも、マンネリ化は良くないの?

何をするにも、マンネリ化は良くないの?

子供のころから、机の前に座って読書やお勉強・・・というよりも、休み時間を心待ちにしながら、机の前で授業が終わるのをじっとして待っているタイプの男の子であった千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュの私ですが、やはりそういった性格というのは大人になっても変わることがないようで、行動的なところは子供のころのまま活発なようです。

というのも・・・今この年齢になっても、ほぼ毎日「ウォーキング」「ランニング」「ゴルフの練習」「筋トレ」等々何かしらの運動をしているのですね。

おかげさまで丸顔なのでぽっちゃりには見えてしまいますが・・・ある程度体形をキープしながら生活をしております。

そういった環境で生活しているにも関わらず、毎日のようにトレーニングしていると急に飽きが来ることがあるのですね。これが簡単に言うところのマンネリということなのでしょうね。

そういったときには少しばかりトレーニング方法を変えてみたりしてその場をしのぐことがあるのです。

視点や目線を変えるというのも大切なことなのかもしれません。

目次

浮気もマンネリ化してくる

浮気ということについても実は、マンネリというのは大きくかかわってくるのですね。

というのも基本的に浮気というのは秘め事・・・ということもあって、妻や家族、知人には隠れて浮気相手との関係を継続していることがあるのです。

そうすると浮気相手の家であったり、ラブホテルだけとある程度場所を限定する中で浮気相手と過ごすことがほとんどなのです。

マンネリ化した時に起こる浮気の活性化

ところがその状態が続いてしまうと、浮気相手もいつも、いつもラブホテルばかり・・・なんていうことがどんどん不満になってくるのです。

それが夫婦関係とは違う・・・浮気ならではの浮気相手とのケンカということになるのですね。

そういったことで浮気相手を怒らせてしまうと爆発直前の爆弾みたいな扱いになってくるので、何とかガス抜きをしなければならないのですね。

そういったときには二人で食事をしたりお酒を飲みに出かけたり・・・ということがあるようです。

もちろん私たち探偵もラブホテルの出入りだけでは報告書もつまらない物になってしまう・・・なんてことも考えてしまうので、マンネリを解消するための浮気相手との食事や手つなぎ、路上でのキスの瞬間をいつでも狙っているのですね。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ