アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 急に秋になるとは
公開日:2019.10.17

急に秋になるとは

急に秋になるとは

台風19号の猛威で全国各地、特に関東圏内から東北地方にかけてでしょうか・・・甚大な被害状況にいかに日本が島国で災害に弱いものなのか・・・ということを感じてしまいます。

そんな中ではありますが、この台風が通り過ぎてから急に気候が秋らしくなってきたのではないでしょうか?

そうなると、急いで衣替えなんていうことも出てくるようですね。

千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュも衣替えならぬ、事務所の模様替えを実施して夫や妻の浮気であったり、その他の困りごとで相談に来る皆さんがより一層お越しいただきやすいように多少の配置換えをいたしました。

以前に来られた方も何となく様子が変わったのを遠慮なく見に来ていただければと思います。

目次

アルシュは繁華街の浮気調査が少ない

やはり千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュ・・・浮気調査が多いのですね。

そうなると何となく繁華街周辺によくいるように思えるのかもしれませんが、それが意外と繁華街において浮気調査をしていることは少ないのです。

というのも千葉県という土地柄なのでしょうか?浮気している者同士が・・・繁華街のラブホテルに入るということが少ないようなのですね。

土地柄もあって、アルシュの行う浮気調査では高速道路のインター近くにラブホテルがたくさん所在していたり、繁華街から少し離れた場所にホテル街が所在していたりするために、イメージよりは繁華街にいることが少ないのです。

繁華街ではない浮気調査で注意するべきこと

繁華街での浮気調査は人ごみに紛れるなどで浮気調査がやりやすいのですが、繁華街ではない場所での浮気調査では思いのほか気にかけて行動しなければならないことがあるのですね。

それが何かというと、いかに目立たぬように張り込みをしていかなければならないか?ということになるのです。

郊外のラブホテル街ともなれば、あまり車を止めて置いたり、立ったまま張り込みをするというのはなかなか難しいのですね。

あまり無理をしてしまうと尾行や張り込みに気が付かれてしまうので、そうならないように絶妙な距離を保ちながら調査を実施していかないといけないのです。

浮気の当事者も注意力が高まる瞬間

街中を浮気相手と歩いているときには・・・何にも気にかけずに歩いているのに・・・面白いことに「ラブホテル」「ビジネスホテル」の出入りの瞬間には必ずと言っていいほど、浮気をしている人たちはきょろきょろとすることが多いのですね。

なので街中をデートしている時よりも一番に欲しいラブホテルやビジネスホテルの出入りの映像を撮影する瞬間には特に気を配らないといけないのです。

そうしないと大切な浮気の証拠を取り損ねたり気づかれることになってしまいますからね・・・。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ