アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 台風が通り過ぎて
公開日:2019.10.15

台風が通り過ぎて

台風が通り過ぎて

この三連休の多くは、大型台風の影響で動くことができなかった方も少なくないのではないでしょうか?

今年は、この規模の台風が続けてきているので地域によっては大きな被害を受けてしまうということもあるのですね。

そんなあおりでしょうか?千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュも千葉県からのお問い合わせが何となく少なくなっているような気がします。

時期的なもので関係ないのかもしれないですが、関連性を見つけてしまうとそれが原因かのように思ってしまうのだから・・・思い込みの力は大きいですよね。

目次

大型台風の日に浮気調査をしてほしい?

大型台風の前日の話ではありますが、電話での相談で「明日夕方からどうしても浮気調査をしてほしい」なんていうお問い合わせをいただいたのですが・・・答えは丁重にお断りするしかないですよね。

もちろん気持ちはわかるところですが、前日の時点で、気象庁からは不要の外出は避けてくれ云々であったり、飛行機はほとんどが運休を発表、新幹線、電車に至っても計画的に運休する旨を事前に公報しているわけです。

それでも依頼者が望むならその日に浮気調査をした方が良いかと言えば、そうとも限りません。

大型台風当日の調査をお断りした理由

災害級の大型台風の中果たして浮気相手のところに会いに行くのでしょうか?という疑問も多少はありますが・・・そんな日に浮気調査自体が万全で行えるかどうかが不安で仕方がないですよね・・・。

仮に車で張り込みをしていても・・・雨と風で見えるかどうか?強い風の影響で飛んできた何かでガラスが割れてしまうのではないか?そういった可能性も十二分に考えることができるし、ましては、張り込みで外に立っていることだってままならないと分かっているのですね・・・

むり・・・というか危険極まりないということにもなるのです。

大型台風でも会う浮気なら他の日にも当然会う

そして大手スーパーや、宅急便等々もすべて計画的に休業ということであれば・・・やはり・・・仮に外出したとしても撮影はできないし、浮気の証拠となる画像も・・・何となく寂しいものになっていってしまうのではないでしょうかね・・・。

そんな状態で・・・もしも・・・浮気相手のところに出かけるような人がいたのならば・・・・もうそれは浮気も末期状態・・・大型台風の中わざわざ調査をしなくてももっと天候がいい時も間違いなく浮気相手のところへ会いに行ってくれるのではないでしょうか?

でしたら、その日に浮気調査をした方がよっぽど浮気の証拠となる完璧な映像が入手できるんですよね。

そういった意味合いでも、大型台風の12日の調査は相談者も納得と言う形で丁重にお断りさせていただきました。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ