アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 大型台風が接近中です。
公開日:2019.10.11

大型台風が接近中です。

大型台風が接近中です。

ここ数日間でしょう、連日テレビで放送されていますが・・・・大型の台風が日本列島に徐々に接近してきているようです。

昨日も少しばかり台風に触れていましたが、ここまでの災害クラスとなると・・・外出するのにも危険なくらいなので・・・いろいろと考え直さなければならないことが出てくるのではないでしょうか?

今年の千葉県内は台風による災害を受けているので、ここにきてまた超大型の台風が来てしまうと被害がさらに拡大するのではないかと心配しているところではあります。

目次

災害クラスの台風接近で浮気調査できる?

災害クラスの台風となると、例えば浮気調査が出来るのでしょうか?という質問を受けることがあります。

やはりその答えとしては浮気している調査対象者が浮気相手と会ってくれれば・・・浮気の調査をすることはもちろん可能ではあるのですね。

対象者が行動さえすれば調査は可能

基本的には浮気調査の対象者が行動に移してくれていれば、その行動を徹底的に尾行したりなんだりしていくわけですから・・・浮気相手に会う状況や浮気相手との待ち合わせ等々を確認することができるのですね。

ただ、通常の気候の中や恵まれた気候の中で浮気調査をするのと、大型台風のさなかで浮気調査をするのでは・・・大きな違いが出てくるのですね。

天候が良ければ、撮影ポイントや撮影する角度、タイミング、等々浮気の証拠を収集するタイミングというのは邪魔するものがない分、そのチャンスは多く設けられているのですが、天候が悪ければ悪いほど、傘の影響、雨の影響等々から、浮気の証拠を撮影する時に大きく邪魔になってしまうことが増えてくるのです。

その結果、せっかく浮気の証拠を撮影したにも関わらず、絵的にあまりいいものではなかったり・・・単純にホテルに出入りしているだけでの画像になってしまうことが少なくないのですね。

より良い証拠を掴みたいなら調査の延期も検討すべき

単純にホテルへ出入りしている画像だけでは浮気の証拠として足りないのか?と言われれば決してそういうわけではないのですが・・・せっかく浮気の証拠を集めるからには・・・やはり、より良い状態の浮気の証拠を撮影できた方が、後々に余計な言い訳をされたりして、気をもまなくて済むのですね・・・。

またあまりにも大型の台風だったりすると・・・そもそもの浮気相手との予定がキャンセルになってしまうということも出てくるので・・・やはり、こういった大型の台風といわれている災害クラスの台風等の時には調査を延期したり等々の措置を取ることをお勧めする事もあります。

千葉県船橋市総合探偵事務所アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

総合探偵事務所アルシュへのお問い合わせはこちらから

秋もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市・成田市・白井市・市川市・浦安市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ