アルシュの調査一覧
MENU

BLOG

ブログ

ブログ
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. コンビニに寄ってからが定番
公開日:2019.06.11

コンビニに寄ってからが定番

コンビニに寄ってからが定番

やっとというか平年並みなの無事に梅雨入りという事になりましたね。

真夏のような暑さかと思ったら、気温18度くらいまで下がったり、また夏のような暑さが訪れたり・・・と寒暖の差が激しくなる季節ではありますがさすがに梅雨・・・湿気の強さだけは取れないのですね。

実は総合探偵事務所アルシュ・・・・・私に会ったことがある人は気がついているかもしれませんが・・・「天然パーマ」という髪の毛を持っているので・・・この時期は湿気が強くて髪の毛をセットしても気がついたころには「クルクル」と髪の毛が綺麗な巻き髪状態になってしまうのですね。

そういった癖を持っていることもあってこの時期に大事な約束がある日には、かなり髪の毛を固め気味で約束に現れます。

髪の毛をしっかり固めている私を見てもどうか笑わないようにお願いします。

目次

習慣は無意識に・・・

私の天然パーマの様に人それぞれに、大きな特徴があるのです。

例えば「歩き方」「鞄の持ち方」等々多岐にわたる物があり、そういった特徴というのは仕草や服装にとらわれることなく「行動パターン」にも現れるのですね。

とある浮気調査の場合・・・調査対象者である夫の行動に大きな特徴があったのです。

浮気する前の行動に特徴がある人

とある浮気調査の対象者であったこの浮気夫・・・浮気相手に会いに行く時に必ず取る行動がありそれは「銀行でお金を降ろす事」これが浮気相手に会いに行く時に大きなサインとなっていました。

この行動は浮気相手と一緒に居る時にも出てくる行動で、何かしらATMに立ち寄るのですね。

そのほかにも浮気相手の自宅や浮気相手と一緒にラブホテルに行く時にも必ず取る行動があり、それが何かというと、浮気相手とラブホテルや浮気相手の自宅に行く時には必ず「コンビニ」に立ち寄るのですね。

これが仮にホテル街にコンビニが無くても・・・・ホテル街からコンビニがあるところまで移動をしてコンビニで買い物をする!!!というくらい必ずコンビニに立ち寄るのですね。

そして必ずお酒を買うのです・・・。

お酒を飲まないと・・・・「起たないのか?」と思うくらいにコンビニへと立ち寄ってくれるので、この浮気夫が浮気をする時には必ずコンビニで買い物をしているところを撮影することができるのですね。

それも浮気相手と一緒にコンビニで買い物をしてからラブホテルに行ったり・・・しっかりと浮気をしている流れを確認することができるのです。

これだけわかりやすい行動をしていると「これから浮気するな!」という事が周りからはすぐにわかるのですが、本人は気が付いていないんですよね。

パートナーが浮気をしていると感じたらアルシュに相談!

浮気をしている人はパートナーに隠れてコソコソと浮気をしていますが、いくら隠していても本人が気が付かないうちに浮気前のわかりやすい行動をしてしまっているケースも時折見られます。

もし、パートナーの怪しい行動に気が付いたら早めに千葉県船橋市の総合探偵事務所アルシュにご相談ください。

アルシュでは皆様からの相談をいつでもお待ちしております。

春もお試し調査プラン継続中!

迅速調査対応地域

【千葉県】千葉市・船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・柏市・流山市・松戸市・八千代市成田市・白井市
【埼玉県】さいたま市・越谷市・三郷市・八潮市・草加市・春日部市・朝霞市・吉川市・新座市

おすすめコンテンツ